夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

いま、同棲してる彼女がいます、付き合って、2年。一緒に住み出して3ヶ月です、年は自分が23歳、向こうは38歳、自分は大学生だったんですが、色々浪費して、借金をして、実家にバレて彼女の所に転がりこんだ形です。で、彼女がやっている店を手伝って借金を返すつもりでした。
しかし、一緒に住むと色々束縛されて、家も、一部屋で職場も一緒なので、凄く疲れてきて、彼女はそれを判ってくれてるんで、他の女の子と遊びに行ってもいいよーと言ってくれてました。出会い系サイトで適当に出逢って、適当に遊ぶつもりだったんですが、その中の一人が、凄く良い娘で、話しもあって、真面目で、彼女の様になんでも、許す訳でなく真剣に叱ってくれたり、親や学校にも戻るよにうるさく言ってくれます。はっきり言うと、その子が好きになってる自分に気がつき始めました。でも、今の彼女には借金も有り、モチロン身体の関係もあります。
だから、新しい好きな娘には、手紙出せず、キスどまりです。その子も彼女がいるのを知っているんで、一線引いているのがわかります。でも.週に3日以上会って、明け方近くまでてを繋いで
他愛のない話しをするだけなんですが凄く幸せなんです。でも今の彼女には借金や、恩があるので、いいだせません、でも、気がつかれて、その子に連絡したりしだしたので、実家にかえりました。だけど、好きな娘はチャンと別れないなら、付き合えないといいます。どうしたら良いか教えてください。

A 回答 (7件)

常に一緒が辛いと彼女が理解しているから別の女性と遊んでも構わないょ


って言う時点で彼女はおかしいです。
今みたいに本気になったら彼女は質問者様と別れても良いと言っているようなものです。
それに対して怒っても先の事を考えなかった彼女が悪い。

質問者様もお世話になっておきながら、別の女性と遊んでもいいよと言われたからって、はいはいと女性を探すなんてどうかしてる。

そんなに感謝しているなら同棲を我慢すべきだったのではないでしょうか

好きな人が出来た以上、
彼女には別れを告げ、借金は必ず返すと約束し返済しましょう。
好きな人がいるのに今の彼女に失礼です。
彼女にも、人生があり今の質問者様との時間は無駄だと思います。
彼女の為にも気持ちははっきりさせた方が良いと思います。

新しい彼女はあなたをプラスにしてくれる人だと思います。

今の彼女さんは質問者様に嫌われたくないと、甘やかしてプラスにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 14:18

典型的ですね。


読んでいて楽しくなってしまいました。ありがとう。
どうすればいいか、もう分かっているのでしょ。
そもそもの借金こさえたのが間違いだったわけだから、カネにけり付けるのがまず最初でしょう。
女関係はそれが済んでから。当たり前でしょ。
さてどうやってカネ作るか。
真面目に働くか、親に頭下げるしか手はない。
そんなこと続けていると、最後には金融屋に世話になって、指一本一本切り取られることになるよ。
まあ、頑張って。
    • good
    • 0

別れないなら付き合えないって言われてるなら、友達止まりでいたら。


私は嫌ですけどね。
貴方は、いくら借金があるの?何に使ったの?
ギャンブルですか?
親に頭下げて返したら?
ちゃんと親にも返すのですよ!
それでも貸して貰えないなら消費者金融にでも借りて返済したらどうでしょ。
お金のありがたみ分かってなかったんだから。
    • good
    • 0

同棲していた女は怖いよ。

何しろ金もメシの世話も、セックスの世話までしたのだから・・・。愛情(女の愛)とお金が絡んだ女から逃れるのは大変ですよ。まず、年上の女と手を切った上で、好きになった女とお付き合いすべきです。

あなたはフラフラした生き方ですので、若い彼女の話を新鮮に感じているだけです。彼女とお付き合いしてもすぐに飽きが来るのではありませんか。

私なら、同棲していた女に徹底的にお世話になり、女の方がもうお世話しきれない。と、いうまでお世話になります。その裏で、適当に、です。
    • good
    • 0

借金して住まわせてもらって束縛が嫌とか他の子好きになったとか


なんて贅沢なんですか??
ちゃんと彼女のありがたみを分かってください!!
    • good
    • 2

実家に借金は返済してもらうんですね。



現実が甘くないことは十分分かったでしょう。

借金が返済できれば、38歳の彼女とは別れられるでしょ。
最初から愛情はほとんどないと思いますから。

そうなれば晴れてその好きな娘と付き合えます。

ただし、これまでの生活態度がダメだからこうなってしまったんです。

この自覚がないと同じ事の繰り返しでずっとダメ男のままですよ。

肩代わりしてくれる実家への返済がキチンとできれば大丈夫でしょうが。
    • good
    • 0

どちらかにしないと駄目ですよ。

あなたも二股かけられたら嫌でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!