【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

職場の年下男性といろいろ話てて
愚痴や悩みや大学で学んだ事を
将来活かしたいとかこれからこんな
事がしたいとかいろいろ話を聞いてて
私が悩みや愚痴は家族や彼女に相談とか
ちゃんとしてるの?と聞くと...

年下男性⇨言った事がない
私⇨なんで?
年下男性⇨言っても意味ないかなと思って
私⇨え?
年下男性⇨言ったら心配させると思って

家族や彼女に話できない事を私に
話すってどおいうことだ...?

A 回答 (1件)

あなたになら、話せると言う事は、あなたに心を開いている。

と言う事ではないでしょうか?今彼は、あなたに引かれている事は気付いてないみたい。ですね。あなたは彼の事好きなんですか?それとも友達?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に惹かれてる?
まあ嫌いではないですね。
しかも彼女いるんで(*_*)笑

お礼日時:2017/07/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!