プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。
彼と結婚したいと思っています。
私はどうやったら彼を手に入れられますか?
真剣に考えています。

質問者からの補足コメント

  • 分かりません。でも、お互い気持ちを抑えきれないぐらい愛し合っています。毎日彼からも連絡してくれています。正直分かりません....。

      補足日時:2017/07/27 00:36
  • 自分が嫌な人間になっていくのが分かります。最低だと言う事もだけど彼の事が大好きなんです。だから悩んでるんです。だから奪い取りたい...

      補足日時:2017/07/27 00:39

A 回答 (25件中1~10件)

肝心の彼はどう思っているんですか?


家庭を壊してまで、質問者様と一緒になりたいと思っているんですか?
まずそこの確認です。
それと、相手の奥さんから裁判を起こされたら、その彼とともに損害賠償を請求される可能性もありますが、その覚悟はありますか?
払えますか?
そうやって、全て精算できるならば構わないと思います。
    • good
    • 5

それも貴女にとっても


彼氏にとっても、、、
愛なんでしょうね 。

真剣なのだから、、、
奥さんに旦那を下さい!
と言えばいいのでは?

まずは相談です。
    • good
    • 1

その彼と結婚しても、きっとまたその彼は、不倫をしてあなたを捨てるでしょうね。

不倫をする男性って性癖みたいなもんで何度でも繰り返すと思います。私の周りにも何人もいて、結果的に上手くいってる人はいません。彼が本当にあなたのことを大切に思っているのであれば、まずはすぐ奥さんと離婚するのでは、ありませんか。いつまでも離婚しないのであれば、ちょっと考えたほうがいいかと思います。
    • good
    • 5

あなたに本気で惚れている男なら離婚してからあなたを口説くよ。


そういうこと。
    • good
    • 13

まず、彼に結婚する気があるのか確かめましょう!


ただの遊びかもしれませんからね。
奥様を騙す男は、不倫相手も騙します。
私欲の為なら平気で誰にでも嘘をつきますよ。
貴女を愛してるって言ってるかもしれないけど、嘘かもしれません。
彼が本気で結婚を考えるなら、本気で離婚を考えなければなりませんよね?
離婚の期限を決めてもらいましょうよ!一年先とか二年先迄にとか。
離婚はそれはそれは大変で
双方ボロボロになりますから、すぐって訳にはいかないでしょうね。
慰謝料は高額になるでしょう!財産分与もあります。
保険のこともちゃんとしなければならないし、お子様がいるのなら養育費もね。
そしてこれら全て奥様や家族が了承しなければ成立しませんよね?
貴女もご両親に不倫相手と結婚したい旨をいいましょうよ!ご両親にも覚悟がいります。娘が略奪婚となれば、親戚や近所から何を言われるか。肩身の狭い思いをするでしょうし。
もちろん、貴方は慰謝料の用意はできているのですよね?
不倫離婚となれば、3百万円程が相場かな。
払えませんは通りません。
ひとつの家庭を壊し、人を不幸にしてしまうのですから、
それに変わる償いはお金しかありません。
貧しくなってもその彼と生活していく覚悟がありますか?
    • good
    • 15

夫婦の絆は深いんだよ


不倫は所詮不倫
お互いが飽きるまで楽しむべき
主も結婚すればわかるよ
    • good
    • 1

どうやっても奪い取れません。

一番は奥様、貴方は2番目です。毎日連絡入れたり愛してる振りくらいしますよ。都合のいい女をみすみす逃がすくらいなら不倫なんてしないですから。
あなたみたいなハマりやすい女が絶好のカモになるんです。結婚をして、本当の家庭をもつ幸せを知らない貴方は可愛そうです。
このまま続けても、奥様と別れずにあなたが捨てられるか奥様と別れても多額の慰謝料をそれぞれ請求されボロカスになったバカ男と一緒に生きて行くかの二択です。
バカバカしいと思いませんか?
    • good
    • 6

不倫相手の女から妻の座を射止めるには、男性とのお付き合いをあなたの考えで進めていくべきです。

相手に妻がいようが関係ない。2人は愛し合っているので結婚するのだ。相手の妻に女として自分は勝っている。相手の男に私は選ばれたのである。と、いう気持ちで相手男性に接することです。男と女の倫理観は今は不要です。相手の男を自分の者にする。この点だけを考えた、毎日を送ることです。言い訳は後から何とでもつけられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気づけられます。私自身最低な事をしているのは充分承知のうえです。でも、私は誰よりも彼を愛しています。

お礼日時:2017/07/27 11:53

相手に伝える・奥さんにもそしてはっきりすればいいと思います。


「奥さんに言うね」って言えば相手がどっちを大事にしてるかはっきりするでしょ。
自分で感じてみないとわからないですもん。
    • good
    • 4

お二人の心が 本当に通じ合っているなら いつかその日は訪れます。


あなたにできることは 彼を信じて 待つことだけです。

彼にお子さんがいるのなら 子供を彼以上に愛し 慈しみ育ててください。
2人っきりの生活がしたから 子供は引き取らないで なんて 言っちゃダメですよ。

奥様がお子さんを引き取るなら きちんと養育費は払いましょうね。
彼の男としてのメンツを 潰さないであげてください。
また 子供のことを思い出して 彼が悲しみを抱えた時は
あなたも 彼の悲しみに 寄り添ってあげてくださいね。
自分たちの生活のために 妻の元に残してきた子を いないことにするなんて
絶対にしては いけませんよ。

あなた自身 略奪という罪を 日々かみしめ反省し 彼の妻や子に毎日詫びながら
あなた達自身の幸せを つかんでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!