アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
この前1ヶ月程前に別れた彼氏と1時間ほど会ってお話をしました。そしてまた最初からやり直さないか?とハグされてでも私はとても嬉しかったのに最後だよ会うの。といい気になって話してしまいました。そして帰る最中、自分の発した言葉に後悔し、涙が止まりませんでした。
もう一度やり直せるならやり直したいです。どうしたらいいでしょうか。
このような質問を昨日させてきただきました。
そうしたら、直接会って話しましょう。と回答を頂き、沢山の方から背中を押していただきました。そうして彼にメールして、都合いい女かもしれないけど本当にごめん。最後って言ったのに。その最後って言葉を一回消したい。この前あった時直接ちゃんと話していなかったことがある。会えませんか?
このようにメールしたら、いいよと、返ってきました。
でも何か本当に都合のいい女としか思われてなさそうで怖いです。彼は今どんな気持ちだと思いますか?長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

相手の事が必要だと思い大切な存在だと分かったのなら、なり振りかまわず会ってもらえる様に連絡するのが、あなた自身の後悔にならないと思います。



結果はどうあれ、あなたにとって、あなたの気持ちに正直に行動することが良いと思います。

側から見たら…とか
相手はどう返事してくるか…とか
考えだしたらキリがありませんし、
そもそもあなたが思う程周りはあなたのことを見てもいませんよ。
    • good
    • 3

貴方の中で彼とは現在進行形のままなんですよね?



別れようが、また付き合うにしろ貴方は一回も別れた訳ではない、心の中では。

色々原因があり、別れを告げたがケリをつけた訳ではないのです。

また付き合う事を悩むより、次は両目あけて付き合ってみればいいんじゃない?

それが本当に貴方を都合よし子にしたなら、貴方にもケリがつくでしょう。

人生無駄はしたくないでしょうけど、恋に無駄はないのです。

色々な恋をし、経験を重ねる事で貴方の一生が変わってきます。

恐れないでいいのでは?

万が一別れる事になっても既に予行練習済でしょ!

どんな恋でも恋は恋。

しっかり付き合い直さなきゃ、只の振り向いて欲しさに別れのジョーカーを無駄に切る女になってしまいますよ。

都合のいい女とは?本気の恋とは?私には誰が合うのか?そんなの付き合うから分かるもんでしょう。

答えを一回も出さないうちにうろたえず、しっかり両目あけて付き合って見て下さい。

がんばれ!
    • good
    • 0

彼が誠実で真面目に働いて信頼の置ける男なら寄りを戻せば良いと思うよ。

    • good
    • 0

別れた原因が、彼氏にあって?


許せなかったから、別れたけど結局は、ヨリを戻してしまったんだよね

会うのが最後、でなくて
やり直す機会を、最後にして

たたの友人知人に戻れば?良かったね(^_^;)
寂しさに耐えられなくて、弱い二人は、支え合って頑張ってください

この先、結ばれて、些細なコトがキッカケで大喧嘩した時に、あの時別れていればよかった、とお互いにそう思うのでしょうね。

せっかくの新しい出会い、のチャンスを棒に振りました。
自分のセンスを疑った方がいいす
    • good
    • 0

どう思われようがやり直したいのならなりふり構わず謝ってやり直したいと懇願するしかないのでは?

    • good
    • 2

自分が、話すのに「お話」の「お」をつけるのは、みっともないので止めましょう。



完全に「都合の良い女」だと思いますけど?

これを否定して欲しいのですかね?

自分で断っておいて、また、新たに前言を覆す、、。

これほど男にとって都合の良い女はいないと思いますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!