プロが教えるわが家の防犯対策術!

女さかり(ざかり)て何才ですか?

A 回答 (6件)

昔の人は、30させごろ・40しごろと言っていた。


40歳が女ざかり。
50歳以上はは熟女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

30~40広すぎ!ストライクゾーンも広すぎ!

お礼日時:2017/07/27 10:07

補足。


50ござかきむしるほどよがる熟女。
60ろくにぬれずにしたがる熟女。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

熟熟女好きいた!!!!!

お礼日時:2017/07/27 10:10

男次第です。


10代しか興味無い人に、それ以外は、ただのオバさん。
50 • 60代が好きな人にとっては、50 • 60代が女盛りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もしかして・・・・・熟女好き!

お礼日時:2017/07/27 10:08

「十八女」とかいて「さかり」と読むから、18歳に1票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ん。なっとく!何でやねん

お礼日時:2017/07/27 10:06

相手(男)が有ってのもの、と考えれば、50だって女盛りはあり得る。

一般的には婚期辺りか? 平均は29歳なんだとか。

うっ? 詰まり30に手が掛からない内に行っとこう、という策略も見え隠れ......と考えると、女性がちょっと焦り出す頃が実は女盛り?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

アラフォーじゃダメなんですか!

お礼日時:2017/07/27 08:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

このサイト面白い男と女でこんなにも差が、あるとは!
ちなみに、オッパイは、CかDの美乳が理想です。マジ(;゜ロ゜)です。

お礼日時:2017/07/27 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!