プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットについての質問です。
専門用語が分かりません。

フーアウェイ8インチタブレットメディアパッドT2 8.0 pro Wi-fiモデル

これはパソコン機能が付いているタブレットですか?

立ち上げに時間がかからない物を探しています。

質問者からの補足コメント

  • 例えばWindowsが入っているタブレット、サーフェイス等がありますが、立ち上げに時間がかかるため、普通のアンドロイドタブレットを検討しています。

    フーアウェイのタブレットの後の方にproとついていますが、パソコンという意味かな?と心配しているのです。

      補足日時:2017/07/27 12:07
  • proと付いているのは、どういう意味なのですか?

      補足日時:2017/07/27 12:10

A 回答 (4件)

OSはAndroidです。



つまり、「液晶のでかいスマホ」と思っていいです。

スマホができる程度のことしかできないし、
スマホが立ち上がる程度の時間で立ち上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!よく分かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/07/27 12:08

> 専門用語はさっぱり分かりません。


用語を理解する必要は有りません

文字列として「SSD」のある製品を選べば良い と書きました

質問者さんは 専門用語を理解する事を忌避している事は

質問文、返答文から十二分に伝わってきているので

理解する気の無い人でも文字列が読めれば大丈夫なように回答してあります

文字列が読めないのであれば私の回答は無視していただいて結構です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですか。
悪いですが、忌避してはいません。
だれにでも、得手不得手というものがあるものなのです。

あなたなら、香水の名前やスパイスの使いこなし方、園芸関係でも頭の中で瞬く間に理解出来るのでしょうね。

お礼日時:2017/07/27 19:56

タブレットはパソコンではありません



パソコンで出来る事の中でも

「表示・閲覧」用途に特化しただけの

劣化版パソコンという位置付けですから

目的がDTMだの ソフトウェア開発、

オフィス系ソフトの運用といった

重要案件を取り扱う事にあるなら

まるで役立たずのゴミでしかありません

立ち上げ速度に不満があるなら

PCのスペック表をみてストレージ項目が

「HD:○TB」では無く

「SSD:○○○GB」といった

表記のある端末を買い求めれば解決する単純問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
専門用語はさっぱり分かりません。

お礼日時:2017/07/27 15:15

パソコン機能とはどういう意味でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!