プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年の夏休みは、みんなが心置きなく楽しく遊べる最後の夏休み!ってことで、いろいろな計画を立てています。
女子だけで遊ぶ計画もあるし、きょうだい感覚の男子とミックスで遊ぶ計画もあります。
その計画のことでLINEしまくり状態で、彼とのLINEがすっかり疎かになってしまっています。

もともと彼とは、お付き合い当初からLINEとかメールは少なめでした。
デートの日時とか、必要最低限の連絡をするだけって感じ。
LINEが私からの一方通行になっても平気。
彼の仕事柄、LINEやメールが少なめなのは理解していたので、私も過剰な期待をするまでもなく、今日まで。

でも、あまりにも私からのLINEが激減したせいか、彼が少しご立腹気味?
「最近のムーミン2ndの様子がわからないよ。俺にもちゃんとLINEして!」と言われてしまいました。

正直な話し、今は彼とのLINEより大学の友達と遊びの計画を立てるLINEの方が楽しいのです。
優先順位は、彼より友達。

これって、私が薄情なのでしょうか?
彼が構ってちゃんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>これって、私が薄情なのでしょうか?

薄情ってわけじゃないけど、もう少し彼の気持ちを考えてあげた方が良いよ。
 彼<友達 ってのはちょっと可哀想。
ちょっと失礼だと思うかな。

>彼が構ってちゃんなのでしょうか?
全く違う。
構ってちゃんって言葉の意味をもう少し正確に捉えてみたらどうかな?
「構って欲しくて迷惑なことを起こす人のこと」だよ。
彼としてはいたってノーマルな反応でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼より友達というのは、たしかに悪いし失礼かな?と思うのですが、大学生活最後の遊べる夏休みなので、みんなガツガツしちゃってて…(^_^;)
この夏だけは見逃してネ!って感じです。

構ってちゃんは、間違って解釈してたようです。
彼は、何も迷惑なこととかしていませんものね。
勘違いしてました。ごめんなさいですね。

私の近況報告のLINE、増やさなきゃですね。