【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もし1から自分で新規作成にしてstirlingを作ってポケモンのROM自体のstirlingを新規作成で打ち込みしたら新規作成したstirlingでポケモンは作動しますか?
てか開発スタッフってstirlingを手作業で打ち込みしてたんですか?そしたら何年も掛かりそうなんですが自動ですよね?
ポケモンのオフセットも自動ですよね?
GBAとかカセットタイプって全部stirlingですか?
stirlingだけでゲームは動きますか?うごかないですよね?
でもあれ適当に弄るとゲーム自体動きませんよね?

A 回答 (1件)

質問文にやたらと「stirling」を連呼していますが、stirlingってなんですか?



Stirling
https://ja.wikipedia.org/wiki/Stirling

 これのことを指しているのでしょうか。

 ゲームソフトを開発しているメーカな訳だから開発キットくらいは用意しています。

 開発キットは市販品を購入してくることもあれば目的に合わせて独自開発することもあります。

 バイナリエディッタで開発していたらデバッグができませんがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/08/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!