電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中年男性が若い女性を気に入り年の差婚をしたとします。
ロリコンとまではいかないにしても、
若い容姿に惹かれたんだとは思います。
2人が結婚して女性も年齢を重ね30代になった時に、
若い容姿でなくなった奥さんをどう感じるのでしょうか?

A 回答 (1件)

若い容姿でなくなった奥さんをどう感じるのでしょうか?・・・・長い間連れ添うと、どうも感じない空気のような存在です。

しかし、その時ロリコン趣味が続いて入れば、目移りすることは間違いないです。
最近、多い年の差婚ですが、旦那が高齢で、男としての魅力がなくなった時、奥さんは女盛りです。別の男を求めても、何ら不思議ではありません。だから、あまり歳が離れると、後々、問題が生まれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性側のそのパターンもありますね。年の差婚は色々覚悟は必要ですね。

お礼日時:2017/07/28 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!