アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうでした?( ̄−ω− ̄)

「皆さんどうでした?( ̄−ω− ̄)」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。


再度のお礼ありがとうございます。

>ふぬけてるって毛が無いって事ですか!?育毛剤あげますよ!(*•̀ᴗ•́*)و
⇒ふぬけてるって、別に毛がないことではないです。
 意味は 「気力がなく、しっかりしていないこと。そういう状態、そういう人のこと。」です。
 ですから、12月の場合、何日であってもなんかだらしないということになる訳で・・・。
 (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事でしたか…
ごめんなさい何か失礼なこと言ってしまいました(゚д゚)
そんなこと気にしない方が良いですよ( ▔•ω•▔ )
私なんて、元気の無い…なんですから…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2017/07/28 14:38

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

誕生日でやるんですね。正直ビミョ~・・・です。(^_^;)
12月なんで、頭に必ず「ふぬけた」がつくんですよね。はぁ~。
王様だろうが、女王様だろうが、斉藤さんだろうがふぬけてるんですよね・・・。
まぁ、いいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か涙が出てきちゃった(゚д゚)
そんなことないです。
元気出してください!
ふぬけてるって毛が無いって事ですか!?育毛剤あげますよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2017/07/28 14:09

で、これってなんですか?



訳が分からないのですが・・・。占い?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば、私の誕生日10月13日なので、「元気のない トランプのA」
ですね(´・ω・`)
こういうやり方です!

お礼日時:2017/07/28 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!