dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です!


皆さんは、どんな車に乗ってますか?

A 回答 (37件中1~10件)

日本の至宝RXー7FDです。

「皆さんに質問です!」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっ、ロータリーエンジン!
燃費を気にしてはダメですね!

お礼日時:2022/09/01 20:45

ランクルGRスポーツ

    • good
    • 0

ベビーカです。

    • good
    • 1

スーパーカ…ブというスーパーカーに乗ってます、3速ATです。

    • good
    • 0

はすらー!

    • good
    • 0

貧乏人から税金と言う金強盗するセレブ


貧乏人と呼びたいから金強盗してまで勝負して
負けたのだから地球から セレブ出てって
    • good
    • 0

こんばんは。


シルバーの軽自動車です。
    • good
    • 0

赤いので3倍速い車

    • good
    • 0

はい‼️小回り効くし、速度100K出すのに9秒で良いので、合流などもスムーズに行けます❗加減してアクセル踏まないと、ガンガン行きた

がる車です‼️(笑)
    • good
    • 0

アクセル踏むと進む車

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!