アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーパーラボで軽自動車にスモークフィルムを
貼る場合の料金は?

ホームページを見ても料金が書かれてません。

A 回答 (3件)

クラウンなら、リアサイド左右、リアガラスで、3万円。

フィルムにもよりますが。
    • good
    • 0

値段が記載されていないってことは、店に見積をとり聞けってことです。


店に聞いて下さい。
車種とかによりガラス面が異なりますしね・・・
複数フィルムがある場合があります。もちろん、スモークガラスになっている車種もありますし・・・
    • good
    • 1

こんにちは。



直接の回答ではありませんので、すみませんが、
直接、その店舗へ電話して聞かれた方が確実かと思います。
(店舗や、車種によって、価格が違うかも知れませんし。。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています