dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタカーの軽で高速道路に乗るのはダサいと友達が言っていたのですが、そう感じる人は多いのでしょうか?

A 回答 (36件中1~10件)

ダサいんですか?


普通車でも新しいか古いかかでダサいとか判断されるの?
イキって高級車レンタカーするの?
多くないと思いますよ
    • good
    • 0

高速使うのわかっててわざわざ軽を選ぶ考え方がダサい

    • good
    • 2

別に悪くないと思いますよ。


ダサくないです。
    • good
    • 0

ダサくはないです。

しかし高速で軽自動車は疲れます。
    • good
    • 1

サザエさん一家だと思います。

    • good
    • 0

レンタカー、自家用とも軽で高速を走っています。

見えで乗る物ではありません。ダサイなど考えた事はないですよ
    • good
    • 0

結論から言うと、他人がどう思っているかなんてわかりません。


あなたは他人がどう思っているか、わかりますか?わかりませんよね。

ださいなー。と思っている人もいるとは思いますが、大半の人はただの1台の車。
程度にしか感じません。

ベンツなどの高級車でも同様です。

マクラーレンとかになると、珍しいな。
とか思う人が増えると思います。
戦車でも走っていれば、おっ!とかびっくりするでしょう。

レンタカーの軽だな。なんて思う人はマレだと思います。
わざわざナンバーみて、レンタカーだぜ。
とか思う人もほとんどいません。
レンタカーのプリウスや高級車だろうと、1台の車です。
事故でも起こせば、見る人が増える程度です。

沖縄とかだと、レンタカーだらけですしね。
たまに外ナンバーだと、珍しいな。とか感じます。
治外法権ですからねー。あの車。
    • good
    • 0

ぜんぜん問題なし‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

実際、多いと思います。


『ダサい』にはこの場合2つの意味。
①あらゆる車種の中から高速道路での加速や豪華さに劣る軽自動車により虚栄心や優越感、爽快感が満たされないクルマを選ぶという事に対するダサさ。
②高速走行での安全性よりコスト優先でレンタカーを選ぶ事に対するダサさ。

でも最高にダサいのは③番目。
③安全装備が充実した超高級車をレンタルして虚栄心や優越感を満たすため、交通マナーを守らず危険な運転を繰り返すダサさ。

周りに迷惑をかける事なく無事故無違反で無事帰宅できるような安全運転。
一番イケてると思います。
    • good
    • 0

んな事気にしてるヤツって、なにかにつけ〇〇だとカッコ悪いとか、ダサイとか気にしてる了見の狭い、器の小さいヤツでしかないと思うけど。



世の中の大半の人はそんなちょっとした見た目や、状況、環境はそこまで気にしないよ、むしろそれを気にするようなヤツの性格のほうを気にしてるかなぁ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!