こんにちは。車が壊れてしまって
立体駐車場の車高制限が1550mm以下なので、車高が
1550mm以下の車を探しています。
車にくわしくなくて.....
(1)こどももいるので広い、ファミリータイプ
(2)ハイブリッド
(3)トヨタ
できればこれに当てはまる車を
探しています。
なにかいい車はないでしょうか?教えてください
はやめに見つけないといけないので
急ぎます、おねがいします

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A 回答 (2件)

全高1550mm以内と言うのが厳しいですね。

なにせファミリータイプの車は、おしなべて全高が高いです。
プリウスαも、1575mmで、わずかに条件を満たしません。

となると、No.1さんの挙げたセダン系以外では、プリウスか、カローラフィールダーハイブリッドくらいしかありません。アクアは狭いと思います。

1550mm以下という条件で、ミニバン系は他社も含め全滅で、ファミリータイプを求めるのは厳しいです。

他は、ホンダだとフィットシャトルハイブリッドくらいでしょうか。
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(2)と(3)があるので、


・クラウン
・カムリ
・SAI
等のセダンがいいかと。
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Q車高下げて太いタイヤを履いてアライメントは?

標準の規定値範囲は、その車で設計した数値がマニュアルやアライメントを計測する機械に登録されているので、その数値で調整ができますね。

しかし車高を下げたり、必要以上の太いタイヤを履くと、数値がわからなくなりますね。

上記片方だけなら、調整する時に、「少しだけ基準値より外側に」程度で多少カバーできそうですが、両方をいじってしまうとジオメトリ自体が狂ってしまうので、果たして どっち側に振ったらイイのかもわからなくなりますね。 キングピン位置などメチャクチャになりそうです。

そこで、質問ですが、車高を下げて、太いタイヤを履いている人はどのようにアライメント調整しているのでしょうか?  

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それともアライメント(ハンドル感)なんか関係ない?
車(アーム類、タイヤ)への攻撃性など関係ない? 
   (車なんて長く乗らない主義?使い捨て?)

Aベストアンサー

はみタイを誤魔化すためにキャンバーを増やすとか、この手の改造をする人間が考えるのはこの程度までです。

Q軽自動車について。 こんにちは! 軽自動車について質問させて下さい。 この度車を買い替えようかと

軽自動車について。

こんにちは! 軽自動車について質問させて下さい。
この度車を買い替えようかと思い、中古車&新古車を、其々の中古車取り扱い店で探している最中です。

私個人としては、以前から気になっていた アルトラパンG が欲しいと思っています。
しかし、今年中には子どもを作りたいなぁ(授かりものなので分かりませんが) と思っています。
そこで悩んでいるのですが、子どもありきで考えた場合、やはり使い勝手が良く、ある程度広さがあり、チャイルドシートや荷物などを沢山積めそうなワゴンタイプ(その他の車種でもいいですが・・・) にした方が良いのかなと思ったり・・・。
しかし、次に買う車はラパンが良いな♡と思っていた気持ちも捨てきれず・・・。
悩んでいます(´・_・`)

ラパンは正直、(実際に乗っていらっしゃる方、ごめんなさい) 見た目は本当に可愛くて、女の子が欲しいものを分かっているデザインや機能性だと思います。
しかし、子育てをしていくと考えた場合、少し狭いし使いづらいのかなぁと、感じました。
でもやはり、私としては憧れちゃう車ですww

そこで教えて頂きたいのですが、子育てありきで考えた場合、
・アルトラパンは向き不向きどちらだと思うか。

・他にお勧めの車種がある場合は教えて頂きたい

・ワゴンタイプは実際に、機能性や広さ的にどうなのか

アドバイス頂けたら嬉しいです。

因みに主人の車はステップワゴンで、遠出やその他の事をメインに使用して行こうと話しています。
また、主人の職場が車で5分くらいの所なので、軽自動車に買い換えたら、軽を主人がメインに使って行こうかと言う話もあります。(まだ、確定ではないのですが。)

私が車を使うのは、今のところ買い物などが主です。

それだけならラパンでも良いのですが、後々子育てをすると考えると、どうしても車種を限定することが出来ません(._.)

長文、乱文失礼しました。
どなたか、アドバイスよろしくお願いします!

軽自動車について。

こんにちは! 軽自動車について質問させて下さい。
この度車を買い替えようかと思い、中古車&新古車を、其々の中古車取り扱い店で探している最中です。

私個人としては、以前から気になっていた アルトラパンG が欲しいと思っています。
しかし、今年中には子どもを作りたいなぁ(授かりものなので分かりませんが) と思っています。
そこで悩んでいるのですが、子どもありきで考えた場合、やはり使い勝手が良く、ある程度広さがあり、チャイルドシートや荷物などを沢山積めそうなワゴンタ...続きを読む

Aベストアンサー

我が家は自分のクルマとヨメさんのクルマの2台体制で、ヨメさんのクルマは9年前に新車で買った初代ラパン。

 購入時、別に軽自動車でなければダメだった理由はありませんでしたが、ヨメさん曰くあのデザインが全てで、『世界中のあらゆるクルマの中で、ラパン以外は欲しくない』と宣言して購入しました。
 ラパンって、ビートルとかフィアット500とかミニとか、その類いの魅力を持ったクルマなんですね。『次に買う車はラパンが良いな♡』っというキモチも判らんでもありません。

 ヨメさんによると日本車にはそういうクルマは皆無だそうで、昨年4回目の車検を終えて10万㎞を突破したウチのラパンもそろそろ買い替えか?っという話になったら、『買い替えるなら現行ラパン、今度はターボ付きで。同じボディで1300㏄が出たらもう今スグに買うのになぁ』などと言ってます。

>・アルトラパンは向き不向きどちらだと思うか。

 ミニバンが溢れかえっている現代に於いて、ラパンの様に比較的車高が低いフツーのクルマは全く役立たずだと思われがちですが・・・冷静に考えてみてください。大昔はビートルとかミニとかフィアット500とか、日本だとカローラかサニーかな?要するにミニバンでも何でもない小っちゃな大衆車で子育てをしていたのです。まぁ当時はチャイルドシートはありませんでしたが、しかし軽量コンパクトな折り畳みベビーカーもありませんでしたよ。

 ウチはお子様が2名いましたが、別にラパンで不都合はありませんでした。勿論『狭い』ということはどうにもならず多くは望めませんでしたが、しかし『子育てに役に立たない』という程のことはありませんでしたよ。

>・他にお勧めの車種がある場合は教えて頂きたい

 上述した様に女性にとっては、色々ガマンしても購入したくなる魅力がラパンにはある様です。
 ラパンを気に入られているなら、世界中のあらゆるクルマの中でラパンしかないでしょう。 クルマは、中古車でもそれなりに高額な買い物です。多少便利になるからと言って、妥協する必要はないと思いますが。

>・ワゴンタイプは実際に、機能性や広さ的にどうなのか

 いや勿論、ワゴンタイプというかミニバン型の方が室内が広くて便利なのは間違いありませんが、もうラパンがよいなら、ラパンで何とかする為の作戦を考えるべきでしょう。

 ベビーカーを入れる為には、リヤシートの分割可倒は必ず必要だとか、またお子様が2名になった場合はリヤがチャイルドシートに占領されるので、荷物を載せる為にルーフキャリアの装着も検討してみる、とか。
 ま、毎日の買物程度であれば、リヤの荷室だけで十分です。荷室には、秋田犬の血を引く30kg級の巨大ワンコが乗れる空間があります。
 また屋根が低いと言ってもそれは他の軽ミニバンとの比較論であって、フツーのクルマで比較すると、ラパンも屋根が高い方です。チャイルドシートの積み下ろしも、例えばクラウンに載せるよりはずっとラクです。

>因みに主人の車はステップワゴンで、遠出やその他の事をメインに使用して行こうと話しています。

 ステップワゴンがあるなら、家族単位の長距離移動には何の問題もないでしょう。お子様を載せて日々の買い物をこなすだけならラパンで余裕です。

 ちなみにご参考までに。
 ワタシのクルマは信頼性に著しい問題がある英国製太古車で、そこら辺での買物にはよく乗ってますが、家族の旅行などには全く使えません。(ワタシはべつに、途中で壊れても路肩で修理すればよいだけなので、コイツで日本縦断をしてもいいんですけど・・・怖がって誰も乗ってくれません・・・・)
 故に家族での長距離移動には、いきおいラパンを使う事になります。
 今年の5月連休には、既に就職しているお子様どもが神奈川県の実家に帰省して来たので、家族4人で(つまり大のオトナ4人乗りで)愛知のトヨタ博物館までラパンで日帰りドライブに行って来ました。さすがにターボのない660㏄では片道4時間近くかかってしまいましたが、道中の快適性には可もなく不可もなく、特別疲れるワケでもなく。エンジンが高回転で回っているので車内はうるさいですが、しかし100㎞/h+アルファで走行中でも、前後シートでフツーに会話出来る程度の静粛性はあります。
 そもそも上のお子様は盛岡で働いており、ヨメ様と2人、観光を兼ねて何度かラパンで神奈川から盛岡まで往復していますが、別にどうということもありません。フツーの長距離ドライブです。2名乗車なら、シートを倒して車内で長々と寝ることも出来ます。
 軽自動車がそういう用途に耐えられないと主張するヒト達は、実際には軽自動車など乗った事がなくて、脳内シミュレーションだけで書き込んでるんでしょうねぇ。ラパンなら、空荷のハイエースの方がよほど乗心地が悪く車内騒音もウルサく、直進性が怪しくてひどく疲れます。
 最近の軽はよく出来てますよ、40年前のファミリーカーよりも間違いなく実用的です。

我が家は自分のクルマとヨメさんのクルマの2台体制で、ヨメさんのクルマは9年前に新車で買った初代ラパン。

 購入時、別に軽自動車でなければダメだった理由はありませんでしたが、ヨメさん曰くあのデザインが全てで、『世界中のあらゆるクルマの中で、ラパン以外は欲しくない』と宣言して購入しました。
 ラパンって、ビートルとかフィアット500とかミニとか、その類いの魅力を持ったクルマなんですね。『次に買う車はラパンが良いな♡』っというキモチも判らんでもありません。

 ヨメさんによると日本車には...続きを読む

Q車高いじりについて。

車高いじりについて。

100系チェイサーで車高を下げたいんですが、車高は下げ過ぎなくてもいいし、調整なんてしょっちゅうしないし、さり気ないダウンなら KYBのショックアブソーバと 各社のダウンサス で行こうかな、と思います。

車高調は調整できるから便利ですが上記のように調整は頻繁にしないし、車高調ってライフが短いらしいし(?)オーバーホール及び買い換えなどを考えちゃうと手間もあったりするのかなと。

でも KYBのショックアブソーバ と 各社のダウンサスの予算に少々プラスすると低グレードの車高調も買えます。


どちらが良いと思われます?



プラス、前者ならオススメのダウンサスのメーカーを教えてください

Aベストアンサー

金額的にかわらないのであれば車高調のがいいですよ。KYBがダメといってるのではなくて以外としっくりくるスプリングってないですよ。昔は定番でタナベやRSRのスプリングと組み合わせてましたけどみんなジャッキアップするとスプリングが遊ぶことがあるのであまりお勧めはしませんよ。車検パスしませんからね。車高調もちゃんとしたメーカーのならそんな簡単にへたらないですよ。僕も昔90系マーク2に11年乗ってまして足廻りはテインのTYPE NR(多分今は生産してないかも)というCリング式の車高調を入れてました。この仕様でメインは街乗りでしたけどある程度の走りは出来ましたし7年ぐらい使いましたけどオイル、ガス漏れもありませんでした。当然オーバーホールもしてないです。貴方が何年乗るかわかりませんけどへたる前に車を替えるのではないでしょうか?確かに街乗りに車高調は要らないです。最初に車高決めたら調整しないです。でも固定式では微妙な調整が出来ないので僕は車高調をお勧めしますね。スプリングのレートもちゃんと選ぶこと出来ますので大丈夫ですよ。因みに僕はフロント10キロ、リヤ8キロでしたよ。街乗りならこのレートで大丈夫です。乗り心地も悪くないので。一度ショップで相談されるといいですよ。

金額的にかわらないのであれば車高調のがいいですよ。KYBがダメといってるのではなくて以外としっくりくるスプリングってないですよ。昔は定番でタナベやRSRのスプリングと組み合わせてましたけどみんなジャッキアップするとスプリングが遊ぶことがあるのであまりお勧めはしませんよ。車検パスしませんからね。車高調もちゃんとしたメーカーのならそんな簡単にへたらないですよ。僕も昔90系マーク2に11年乗ってまして足廻りはテインのTYPE NR(多分今は生産してないかも)というCリング式の車高調を入れてました。この仕様でメイ...続きを読む

Q車庫幅2.5mで1795mmの車幅の車の乗り降りはどうでしょう。

車庫幅2.5mで1795mmの車幅の車の乗り降りはどうでしょう。
現在マークX、FUGA、アスリートを検討中ですが、ビルトインの上下左右コンクリート車庫のため、
左に相当寄せないと、ドアの厚みもあり、乗り降りが難しいのではと心配しております。
このサイズでの車庫入れされておられるようでしたらアドバイス頂ければと思います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の現在の経験から言えば出来ないことはありません。実際今そんな感じの注射スペース使ってますからね。

やり方としては、入庫時に出来るだけ左側に寄せて進入することですね。私の場合は助手席側ドアミラー角度を、後輪の位置を確認しやすいようにややした向けにしてバックで進入します。進入に成功したら、助手席側ミラーはたたみます(そのままにしておくと、壁にぶつけて破損しますので)。あとは車内のミラーで後ろを見ながらユルユルと下がって停車します。慣れれば恐くないですし、この様にして停めれば右側にも充分余裕があります。

今の車は1795mmの横幅ですが、この方法で1820mm位までは支障なかったです^^。

ご参考までに・・・

QHKSの車高調

車検を通すためにカーショップで車高を上げて車検を通しました。
また車高を落としたいのですが、車高を上げてもらったカーショップでは車検に通らないくらいに落とす調整は出来ませんと言われました。
なので自分でやってみようと思うのですが知識が全くありません。
そんな状態でも自分で車高調を調節することは可能でしょうか?
ちなみに車高調はHKSのC-WAGON?ってやつです。

Aベストアンサー

できますよ。車高調は普通にノーマルで乗ってる人には縁のないものですが、付けてるなら調整できたほうがいいし、意外と簡単です。ただし、微調整する気になると手間がかかります。

全長調整式でない普通の型の場合ですが、ジャッキアップしてタイヤをはずし、車高調のロックナット(ロワシートの下のナット)を緩め、次にスプリングのロワシートを緩めます。すると車高は下がるんですが、下げすぎるとスプリングが遊ぶので要注意です。何回転で何ミリ下がるかを把握すれば微調整も可能です。

Q中古車 100万以下 燃費のいい車のお奨めを教えてください。

以前より出かける回数が少なくなり、少しでも安く買えるよう、今回中古車の購入を考えています。
通勤は往復、20キロくらいです。
ネットで調べていますが、実質燃費はどの車がいいのか探しきれないでいます。

車種、デザイン、色よりも、状態が良く、特に燃費のいいものを探しています。
お奨めの車種がありましたら教えてください。

中古車購入で気を付けた方がいい点がは何でしょうか。

Aベストアンサー

CVTは無段階変速機で、変速比が連続して変わるので、エンジン回転数が一定のまま速度が上昇します。
変速のショックが無いのでスムーズなのですが、反面アクセルに対しての反応が鈍いです。

3ATや4ATと書かれた物は有段式の変速機ですが、旧式で燃費が悪いので候補には入りません。

スズキのオートギアシフトは5速マニュアルミッションを自動化したものです。
なので、変速の度にショックがありますが、元がマニュアルミッションなので速度の出方が自然です。


質問から察するに経済性が第一だと思われますが、年間走行距離が少ないならハイブリッドではなくガソリン車で十分です。
どちらかと言えば税金の安い軽自動車がオススメです。
ハイブリッド車は燃費は良いのですが、車両価格の差を埋めるほどではありません。
バッテリーも劣化しますし、現状、「電動のターボが付いている乗り物」と認識すればいいです。
中古車なら尚更です。

Q適度な車高調

今180SXに乗っております。
車高をそこそこ下げているのと、車高調がもうボロボロということもあって
乗り心地は最低です。
ですので、せめて車高調を買い換えようと思っています。

そこで質問があるんですが、180SXに似合う適度な車高(低めで)+適度な値段+適度な乗り心地のオススメの車高調を教えていただきたいです。

自分ではTEINのスーパーストリートなんてどうかなと考えているんですが・・・。

Aベストアンサー

テインはダンパーが比較的硬めという評判がありますし、ネジ式車高調なので乗り心地と車高を別々に調整できる全長式の方が後々降下しないですよ。

今月号のOPTION、おぷ2、ドリ天のどれかの雑誌で(コンビニ立ち読みなものでうろ覚えです)でチューニングパーツのエントリーモデルの評価という特集をしてて、クスコのゼロワンをテストしてましたがそこそこ好評だったようです。減衰固定なのを除けば乗り心地を変えずに車高が思いのままになるゼロワンも捨てがたいところですね。

Q中古車購入の売買トラブルです。 中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車

中古車購入の売買トラブルです。

中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車でした。

もちろん説明無しです。

消費者契約法をに基づき今色んな証拠集めをしておりますが注文書がなぜか見つかりません。(もらってないのかもしれません)
当時中古車売買や法律についてなんの知識も持ち合わせずでしたのでその点は何もいえません


注文書に修復歴の記載があるのか調べたいのです。

当時修復歴と事故歴の区別もつかず修復歴がもし記載があったとしても
説明は<ちょっとぶつけた後があるけど治してあるからね>レベル話しか聞いてないはずです。

実際は査定協会に調べてもらったら多分全面衝突横転で廃車にしてないのが不思議なレベルでした。車にど素人で気付かなかったです。

金額は修復歴がなければ妥当な金額で購入しておりますが、こんな車なら半額でも買いません。

長々とすみませんが注文書の改ざんは可能性としてありえるでしょうか?

こちらに注文書の控えがない以上、あちらに原本があるはずなのですが、例えばパソコン打ちなのに修復歴だけ手書き。などです。

その場合、有印書偽造とか問題はあるでしょうが、その証明は可能なのでしょうか?

どう転んでも泣き寝入りだけはしないつもりですが、注文書に書いてなければ一番にてっとりばやく話がすすむので弁護士に話をする前に質問させて頂きました。

中古車購入の売買トラブルです。

中古車店で無事故車希望で購入した中古車がとんでもないレベルの事故車でした。

もちろん説明無しです。

消費者契約法をに基づき今色んな証拠集めをしておりますが注文書がなぜか見つかりません。(もらってないのかもしれません)
当時中古車売買や法律についてなんの知識も持ち合わせずでしたのでその点は何もいえません


注文書に修復歴の記載があるのか調べたいのです。

当時修復歴と事故歴の区別もつかず修復歴がもし記載があったとしても
説明は<ちょっとぶつけた後があ...続きを読む

Aベストアンサー

この問題、たとえでいうと賃貸不動産の事故物件の告知義務化。
に当たると思います。
以前は、義務化されておらず、全国的にいろいろと問題が起き、世間的にクローズアップされてから法的な義務化がなされて経緯があります。
中古車の事故歴、修復歴に関しても、是非とも法的に告知する義務化が望ましいと思いますが、そうすることで、自動車業界にとってまずいとどこぞのメーカーさんがそれを阻止。
とりあえずは、告知する義務はないにしろ、事故歴、修復歴の告知は、それぞれの販売店任せになっているのが現状だそうです。

つまり、事故車、修復歴の定義自体があいまいなんですよね。
したがって、販売店側には逃げ道があるが、我をユーザー側には、泣き寝入りと言う道しかないのが事実なんですね。

だからこそ、販売店選びは、車選びよりも難しく、また、慎重を期さないとこういう結果になるということです。
また、販売店の売り文句、アピール広告にはぜったに引っかからないことです。
たとえでいうと、「キャンペーン期間中はサービスします」とか、「長期保証をお付けします」とか。
特に保障と言う言葉に魅力を感じ購入してみると、たいした保障内ではない。えっ、そんなはじすじゃあ・・・・・
と言う方が結構います。
車を売るための戦略の一つに、この保証と言う言葉を使うことで、飛びついてしまう人が必ずいるからです。

まあ、そんなうだつの上がらない話をしたところで、何の解決にもならないので、これ以上は控えます。
まずは、我々消費者の味方とされている消費者相談センターへ相談することです。
悪質。かなり悪質とあなたの話から判断された場合、警察を踏まえた対応と、法的な何かをしてくれると思います。
ただし、貴方の失態は素直に認めることです。
あまり相手があくどすぎるとか主張すると、相談センターの職員さんも不振がるので、控えてください。
その理由は、わかる人にはわかると思いますが、中には同じことを繰り返す人がいるからです。その目的は…・
と、勘違いされるからです。

ともあれまずは、購入した際の書類があるのらまずそれを持参して相談されることをお勧めします。

後、購入後、何らかの事故を起こしておいて、事故車だというのは通りませんよ。調べればわかること。そんな事すると、逆にあなたの立場が悪くなりますよ。
念の為に、付け加えておきます。

この問題、たとえでいうと賃貸不動産の事故物件の告知義務化。
に当たると思います。
以前は、義務化されておらず、全国的にいろいろと問題が起き、世間的にクローズアップされてから法的な義務化がなされて経緯があります。
中古車の事故歴、修復歴に関しても、是非とも法的に告知する義務化が望ましいと思いますが、そうすることで、自動車業界にとってまずいとどこぞのメーカーさんがそれを阻止。
とりあえずは、告知する義務はないにしろ、事故歴、修復歴の告知は、それぞれの販売店任せになっているのが現状...続きを読む

Q車高を下げたい&車検

レガシィGT-Bに乗ってます。車高を下げたいのですがオートバックスなどで車高を下げるにはどれくらいの費用、日数がかかりますか?車高を下げるのに何を買わないといけないのですか?
車高とはあまり関係がありませんが車検でチェックする項目を全部知っている方は全部教えてください。例えば消耗品までチェックするのでしょうか?

Aベストアンサー

以前アコードワゴンに乗っていました。車高を落として。
車高を下げるだけならスプリングを交換するだけで下がります。費用はモノにもよりますが工賃込みで3~5万円位でしょうか。交換は即日で終わります。

しかし走りを重視するならスプリング交換だけでなく、ショックを含め全て交換した方がよいと思います。費用は様々です。車高調などは値段もいいですし。

ユーザー車検もしたことがあります。車検対応のものなら最低地上高(9cmだったかな?)をクリアしていれば問題なくとおります。それとスプリングに遊びがないこと。

それと車高を下げた後はアライメントの調整をしたほうがいいですね。タイヤが片減りします。私の場合、調整代をケチったばかりに1万キロで内側がスリックタイヤになってしまいました。
その後調整しましたが、費用は1万円前後でした。

Q車が壊れてしまい・・・

お世話になります。

今回、親の車で相談なのですが
実は一昨日ぐらいに母が乗っている軽の車
(六年前新車購入走行5万キロほど)
のエンジンが壊れてしまって
どうも買ったときから一度も?エンジンオイルを
替えてなかったみたいで
煙が出て大変なことになったそうです。
修理代が40万~50万円ほどかかるそうで。。
私は車のことがあまりわからないのですが
皆様ならこの場合どうするか、ご教授願えませんか?

車を売却(売れるのか疑問ですが・・・)し
新しい軽を購入するか
それとも中古の軽がいいか
(今、軽の車の中古市場がどういう状況か全く分かりません)
またはお金を出して治すか。

田舎なもので車は通勤に必要らしいので
どうしようか相談されました。

素人なもので何もわかりません。
なんでもいいのでアドバイス宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

リビルトエンジンなら…
まだ、まぁ、有りかな…とは思います。

経験上、中古エンジンはお金の無駄遣いになるケースが多いので
一応避ける方が賢明です。

リビルトでも20万~30万で治るケースかもしれません。

40万~50万でエンジン載せ替え可能と言うことは
そう特別高価なお車ではないようですが
軽四輪であることを考えると
予算的に厳しすぎると思います。

また、
一部特殊な車種でない限り
現状で売却は不可能とお考え下さい。

この際、新車をご購入頂くのが最も良い選択ですが
ご予算次第と言うことで
ご両親様のご希望に添うのがよいのではないでしょうか。


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