こんにちは。車が壊れてしまって
立体駐車場の車高制限が1550mm以下なので、車高が
1550mm以下の車を探しています。
車にくわしくなくて.....
(1)こどももいるので広い、ファミリータイプ
(2)ハイブリッド
(3)トヨタ
できればこれに当てはまる車を
探しています。
なにかいい車はないでしょうか?教えてください
はやめに見つけないといけないので
急ぎます、おねがいします

A 回答 (2件)

全高1550mm以内と言うのが厳しいですね。

なにせファミリータイプの車は、おしなべて全高が高いです。
プリウスαも、1575mmで、わずかに条件を満たしません。

となると、No.1さんの挙げたセダン系以外では、プリウスか、カローラフィールダーハイブリッドくらいしかありません。アクアは狭いと思います。

1550mm以下という条件で、ミニバン系は他社も含め全滅で、ファミリータイプを求めるのは厳しいです。

他は、ホンダだとフィットシャトルハイブリッドくらいでしょうか。
    • 3

(2)と(3)があるので、

・クラウン
・カムリ
・SAI
等のセダンがいいかと。
    • 0