dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級車←標準車←軽自動車の順番で合ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 維持費や本体価格の順番で。

      補足日時:2024/05/22 18:44

A 回答 (5件)

普通に値段に比例してるだけでしょ。


カテゴリーがあって順序じゃなくっ金額があって順序なんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 20:52

何を基準にして?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 20:02

いいえ。



それは車によります。

コンパクトカーは燃費が良いです。

昨今はガソリンが高く、軽自動車がついには総額300万を超える車が出てきました

コンパクトハイブリッドカーは燃費が倍近くあるものもあります。

また高級車ですが、これは認識によります、

もはや高級車のルールは崩れています。

外車が高コストなのは変わりません。そもそも円安でとんでもない値上がりです。

日本車ならクラウンなんかは燃費が良いですね。ただクラウンはタイヤ代が高そうなのでコストはあまり良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 20:01

田舎では逆です。



軽自動車←標準車←高級車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 20:01

なんの順番かが重要。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A