アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財力あるんですかね?
もしかして将来は生活保護頼りですか?

そんなのおかしくないですか?
普通、車自体を買いませんよね?

A 回答 (2件)

外国人労働者によって、現在の日本の経済は成り立っているところがあります。

燃費を考えれば、中古のプリウス、ごく普通の選択だと思います。
財力というほどのことはないと思いますし、財力とは関係ないと思います。
日本の人の中にも、中古の車の買えない、かなりの貧困生活をしている人が多い、ということからの質問でしょうか?
    • good
    • 1

買ったという証拠は?知り合い?うちの方は外人車窃盗団がたまに捕まってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に駐車場に停めてるし、毎日。

お礼日時:2022/12/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!