いちばん失敗した人決定戦

メルカリの匿名配送で今日の18時以降に日時指定したらしいのですが届きますかね?

「メルカリの匿名配送で今日の18時以降に日」の質問画像

A 回答 (3件)

また質問していますね(^_^;)


心配しなくても届きますよ。
現在近くのセンターで配達時間まで保管中です。
    • good
    • 2

あんたもしつこいな。


「保管中」になってるだろ。時間指定があるから、配達局で保管してるんだよ。
    • good
    • 2

届きません



配送が始まるまでに、日時指定してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!