アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコも佐川も値上げが報じられていますね。

ゆうパックは今のところニュースがありません。

アマゾンもクロネコと交渉中で旗色が悪そうなので今2割ほど出しているゆうパックをメインにすればいいような気がします。

標準一般物はクロネコよりもゆうパックの方が割安なので 余裕あるのでしょうか?

佐川、クロネコに断られたところはゆうパックにすればいいように思うのですが?
どうなのでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

ゆうパックは無理しません。



イロイロと問題も起きてますよ。

果物とか食品とかね。

もともと公務員がそんなに割りの合わない仕事はしない。
    • good
    • 0

アマゾンは送料値切るだけ値切って伸びたけど、これが崩れれば大した事ないって事。



時間指定ってすごく大変だと思う、それで留守だなんてね。

アマゾンの利益を配達する人達が出してたようなもんだ。
断って正解、ブラック企業になっちゃうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうパックの質問なんですけど?

お礼日時:2017/07/30 03:02

結局アマゾン蹴っても、大して仕事量は変わってないとクロネコ社員が言ってました。



ま~得てしてそんなもんです。
返って会社全体の儲けが減っただけです。
末端は大して変化ないもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総量で15%くらいあるようなのですが、それでもあまり変わらないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!