アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構ブスで、自分に自信が持てないのですが、1週間後に自分が憧れている人と2人で出かけることになりました。
からかわれている訳では無いということは分かっていますが、話題がなかったり、少しでも可愛く見せたいなど、悩みが沢山あります。
ブスは変わらないということは充分承知していますが、どなたか何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

きっとあなたはブスじゃないと思いますよ。



文章を見る限り、
可愛いと思います。

だいじょうぶです。
今まで通り、いつものあなたでお出掛けしてきて下さいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばってきます!

お礼日時:2017/07/28 20:06

ブスに基準はありません!自分がすごく美人だと思ってる人でも、その人の事をブスだと思う人もいるわけで…


とにかく可愛くなろうと努力してる時点でブスではありません!
    • good
    • 0

人は内面を映し出すと言いますよね。



心ブスにならない様に頑張って来ましたよ。(笑)内面を磨けばとっても輝く美しい人になれますよ。

そのままのあなたを誘ってくれたのだから素直な気持ちで喜んで自然体で楽しんで来て下さいね。作り物はすぐにメッキが剥げますからね

人は千差万別 顔も心も考え方も 好みも価値観も・・・自分ではなく相手がどう見るか感じるかですからね。きっと、あなたの可愛い所を
見つけたのですね。

良かったね!(^_-)-☆
    • good
    • 0

心を写す鏡、というものが宙を舞っています。

無理せず柔らかく当りましょう、気に入ってくれている筈だ、そうでなければ二人で出掛ける筈が無い。
心が綺麗なら年と共に輝きを増す要素になるし、うわべだけの化粧上手なんか直ぐメッキが剥げるのは世の常識、数多くの組み合わせに協力してきた爺が言うのだから信じなさい。

中身で勝負って実は難しい、化粧のし様が無いのだから、自然に備わるものだし相手が鏡の役をしてくれる、楽しいお出掛けを明るく過して来て下さい。
    • good
    • 0

恋愛にブスとか関係ないので、思いきって楽しんで来てください

    • good
    • 0

「自分はブスだ」と思っていれば、それが顔に出て、相手を不愉快にさせます。


謙遜や卑下は美徳と言われますけど、過ぎれば嫌われる原因になります。
まず「ブス」は忘れましょう。
悩みもその日は消し去りましょう、「私は悩みを持っている」なんて態度や表情をしていれば、相手は嫌な気分になります。
そして、二人でいる楽しさを満喫し、明るい表情を心がけましょう。
作りがブスだったとしても、明るく楽しく優しい女性は好かれます。
「この人と一緒にいると癒されるなぁ」なんて思われる人になれれば、もう無敵ですよ。
    • good
    • 0

一緒にいる人が、


好きなオシャレをして、みたいものを見たいと言って
食べたいものを食べたいと言って楽しそうにしてたら男も楽しい。
あれこれ課題を作って不安になっていたら、一緒に行く人もきっと悲しい。

チュートリアルの徳井がいっつも不細工ばっかりと付き合うらしいんだけど、不細工でも可愛くおしゃれしたり頑張っている姿を見るとすごく健気でかわいく見えてしまうらしい。別にブス専ではないし可愛い子が嫌なだけでも中身重視なんてことでもないだろう。
単に顔というパーツだけでなく、全体を見て可愛いか可愛くないか感じ取っているのだと思う。徳井さんの気持ちはなんとなく共感できる。あるあると思う。結局は全体の印象だし、ちょっと不細工なことが逆に引き立って見えてしまうのもわかる気がする。
あなただって、ぜんぜんタイプじゃなくても惹かれる男というのはあるだろう?イケメンで何も弱点も破綻も無いように見えるのに、別に興味もモテないし印象にも残らない男もいるだろう?

とりあえず、とても楽しいデートになるように呪文かけといたから大丈夫やで。
    • good
    • 0

心美人かなぁ~

    • good
    • 0

私は女ですが、家族みんな容姿が良かったのです。


しかし、兄が、失礼ながら、ビックリするほどの容姿の奥さんを連れて来ました。
今まで超美人の彼女しか見たことが無かったので本気で家族全員ビックリしました。

でもとんでもなく性格が良かったです。
容姿に対して卑屈になることも無く、兄への気配り、両親への対応など素直で完璧な女性でした。

料理も上手く、あれで容姿が良ければ大和撫子ってこの人のためにあるな。
と思います。

私は自分で容姿が良いと思い込んでロクな恋愛もしたことが無いので、
やはり女は中身だと思います。

自分でブスだと思ってしまっては勿体無いです。
卑屈になっても良く無いと思います。
化粧し過ぎず、派手な格好などせず、
あれやこれや考えず、素直に直球勝負で行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

憧れだろ〜が、ゲスだろ〜が…。



いつものアナタで接すればエェだけでしょ〜!


気構えてたらね…、ソレが相手に伝わるの!

不快感を与えてしまえば、発展しないよ〜!


普通でエェの!

アナタ自身でエェんです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!