プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

男の人は彼女よりゲームなんでしょうか?
彼氏に構って貰えず今一人でスマホ弄ったりしてます。

どうしたら良いですか?
とことんゲームをさせてやろって意地があります。

自分も放置してやろって意地もあります。
アドバイス下さい。

A 回答 (9件)

単純に暇だからやってるだけでは。


声かけてこないのは放っておいてほしいからだと解釈してるのかも。


というわけで声かければ普通に中断して相手してくれるかもよ?
セーブとか、オンラインゲームなら退室の操作でちょっと待たされるかもしれませんが。
    • good
    • 0

女ですがゲームばっかりして振られた事があります(笑)



男だからとか関係ないですね。

まぁ、趣味だからやらせて貰いたいです。
別に女遊びしてるわけでもないし。そっちの方がイヤじゃないですか?
(ゲーマーの言い訳ですけどね)
    • good
    • 0

男全員がそういうわけではありませんが30%位そういう人もいます。


デート中にげーむをしているのであればそうかもしれません。
    • good
    • 1

一緒にゲームするか


よそに遊びに出るかぷんぶは・・
    • good
    • 0

同じような相談が沢山あります。


男はlineとか苦手なのか他にしたいことがあるのか、後回しが多い。今、目の前に居るの?ガキンチョだね!子供は、ゲームっていうのはきりが悪いから、ここではやめられないとか言うもんな。
しばらく無視でもして見たら?
「私、今ゲームにハマってるから暇ない〜〜!」とだけ言って。お仕置きだ!
    • good
    • 1

その内飽きたら質問者の方へ。

それに飽きたらまたゲームと渡り歩くさ。
    • good
    • 1

同じ年齢なら男性はガキ。


そしていつの世も男性はガキ。

夢中なる趣味が一番です。

隣の大事な人が、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、
居てくれるって勘違いするから
手を抜いてしまう。

そういう生き物です。

だから、トイレに行っている間に
「私よりスマホと結婚するんだ。。」と
置手紙を書いて遊びに逃げてください^^
    • good
    • 0

彼女さんがすきすき安心させすぎますと男性はいい加減に・・すこし雑な部分がではじめてしまいますよ


そこは小悪魔的にすこし上手に手のひらの上でころがすようにしないと。

スマホに夢中になってるときに
 耳にちゅっちゅしたらやめてくれるとおもいます。

https://www.youtube.com/watch?v=r5T1Zn2SajA
    • good
    • 0

ゲームは厄介だよね


どんなに言っても
止めないからね
小学生男子と同じ

放置しか無いよね笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!