旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

先日、息子のピアノ発表会があったですが、ピアノの先生にプレゼントをしたいですがどういう物がいいですか??
当日、仕事で行けなかったので祖母が変わりに行ってくれたんですが、花束は皆さんあげていたそうで・・花束以外でお願いします。

A 回答 (3件)

当日に渡せなかったからという意味ですか?

それはあんまり意味がないんじゃないでしょうか。

どうしても何かというならお菓子とか紅茶とかちょっとしたものを。
いわゆる食べてなくなる消え物がいいでしょう。
残るモノをもらっても困ると思います。
    • 1

発表会で先生に

プレゼントは
聞いたコトがありません

レッスンの時に
菓子折りは聞きますけど
どうなんでしょう?
    • 1

商品券

• 1