プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルクティーはのめるけど
レモンティーとストレートティーは飲めないって人いますか?
それは渋いとか甘くない…という理由で午後ティーなどの甘いやつならのめます?

A 回答 (3件)

レモンティーは紅茶もレモンも互いに角を立たせてしまってる感じがするので苦手ですね。


ストレートは種類によりますかね。詳しくないからどれがってのははっきり言えないですけど。
ミルクティーはロイヤルミルクにするのが好きです(*‘ω‘ *)
    • good
    • 0

人によります(私は甘い飲み物は大好き。

渋はいいけど、酢系は苦手)
    • good
    • 0

英国暮らしが長かったので、


レモンティーは苦手です。
味の問題ではなくて、習慣の問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!