dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148センチ、体重37キロの高校生です
自分でいうのもあれですが私は痩せてる方です。
胸が全然大きくなりません。どうしたら大きくなりますか?やっぱり太らないと胸も大きくなりませんか?

A 回答 (8件)

胸の大きさは「遺伝」じゃないですかねー?



私は、140㎝で体重38Kg。

バストはDカップで、歩いていても、胸が歩いてる?(笑)

みたいで恥ずかしかった、、です。

「恥ずかしかった」と過去形なのは、もう、還暦も過ぎたので

開き直った、、からです。

母も大きかったし、姉も大きいです。

ただ、一人娘と同じブラを付けたら、私は、肉がはみ出るようなのに、

娘は、スカスカ、、ですから、遺伝とも言えない?のかな?
    • good
    • 0

太っても胸が大きくなるとは限らない。


その反対で、痩せていても胸が大きい人もいる。
体質からくるものなので、諦めることだね。
    • good
    • 0

同じ高校生ですが、胸が大きくてさらにデブな私から言うと羨ましいです笑笑


胸があると不便ですよ。
おしゃれも大変だし、胸に合わせた服を着るともっとデブに見えるし、肩こるし、部活で劇やってて身長から男役やることが多いのに胸が邪魔で潰そうとしても完全には潰れないんです笑笑

でも胸が欲しいのなら、豆乳が効くとよく聞きます。あとは、すこーし太っても良さそうですかね。あとは胸筋つけるとカサ増ししながらもキュッとした美胸が作れますが、ちょっと胸が離れちゃいます。
    • good
    • 0

私は身長160cm体重38kgの女性です。


私が高校生の頃も胸が大きくなりたいって思ってました。あっ今でも少しだけ思ってます笑
当時は今と同じくらいの身長で42-3kgくらいでした。その頃から胸が小さく、ずーーっとAカップです泣
一時期47kgとかまで増えた事もありましたが、お腹とか下半身にお肉がついただけで、胸は一向に成長せず。
太っても痩せても大して変わらない私は、体質が貧乳なんだなって、諦めてます。
質問者さんはまだ高校生なので、これからどうなるかわかりません。大きくなるといいですね。
    • good
    • 0

胸だけを大きくするというのはほぼ不可能に近いでしょうが、胸の筋肉を鍛えたり、少し体重を増やすことで胸が豊かにはなるでしょう。

    • good
    • 0

胸が大きいのは細身であるかどうかとは関係ないです。


痩せすぎは、ホルモンバランスも乱れるので、はやめの対処をしてください。
    • good
    • 1

摂食障害にならない前に カウンセリングを受けてください。



太っても 胸は 大きくなりません。
    • good
    • 0

中学3年女子です。


私は158cmで37kgです。
私も胸が全くありません。
体重が少ないとやっぱり女性ホルモンがきちんと回らなくなってしまったりしてしまうので体重増やした方がいいかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!