dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148くらいで体重38~39は小柄で華奢の域に入りますか?

A 回答 (9件)

148センチでその体重なら普通かなと思います。


私は159センチ当時、39キロの時がありました。
    • good
    • 1

入ります

    • good
    • 1

小学生位だと思う。

「身長148くらいで体重38~39は小柄で」の回答画像7
    • good
    • 0

小柄であるのは間違い無いですが、


華奢かどうかは骨骼の構造次第ですから、体重が割り込む余地は無いでしょうね、
体重が軽くても骨太の方は居られますし、体重が有っても骨細の方は居られますから。
    • good
    • 2

貴女の適正体重の出し方。



1.48×1.48×21=45.9kgですね。

貴女が成人女性だとしたら、今 現在の体重では、妊娠しにくいです。

小学生、中学生なら、もっと太りましょう。

45.9kgは、貴女が病気にもならずに、健康に生きていける体重ですから。
    • good
    • 0

成人なら平均身長よりも10cmは低いのですから、間違いなく小柄です。

    • good
    • 0

小学5年生だったら普通



それ以上の年齢だと、病気です
    • good
    • 0

普通じゃない?


自分は158cmでその体重でした。
男性ですが未熟児として産まれているので身体の作りが女性体型でした。
    • good
    • 0

ロリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています