プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重で教えてください。
今私の身長が148センチで体重が38キロです。
太ってると思いますか?
よかったらコメントお願いします

A 回答 (6件)

投稿時間より15歳以上の方と判断します。


身長148cmの場合、最低限42kgは無ければ「痩せ気味」から「痩せて居る」の部類に入ります。
計算上での適正体重は48.19kgとなりますので10kgも下回って居ますね。
体の持っている生理機能の中の何れかに影響が出ていても不思議ではありませんので、健康上体重をゆっくり増やす事です。
これで太っているかと言う意識が理解出来ません。
アニメ体型でも規準としているのなら止めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にさしていただきます。

お礼日時:2020/04/13 16:53

あなたが、小学5年生だったら平均体重です


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

それよりも年齢が上だったら痩せすぎです、もっと太りましょう

今のままだと、将来女性らいしい身体にはなれないですよ
    • good
    • 0

私なんかあなたと同じ身長で42キロですよ(泣)


だから大丈夫です!
    • good
    • 0

痩せすぎ。


自分で太ってると思ってるのなら、精神病だから病院へ行った方がいい。
    • good
    • 0

痩せてると思います

    • good
    • 0

痩せてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!