アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長148cm
体重39キロ
です。
体脂肪率の計算お願いしたいです。

A 回答 (4件)

BMIならわかるが体脂肪率は無理でしょ。

    • good
    • 0

BMIなら身長と体重でわかりますが、体脂肪率身長と体重だけではわかりません

    • good
    • 1

身長と体重のデータを使っても体脂肪率は出せません。

スポーツジムに(無料体験の日に)行って、測定してもらってください。
    • good
    • 0

いや、身長と体重だけでは体脂肪率は計算できません。

そもそも、体脂肪率が何かわかってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<(_ _)>

お礼日時:2020/11/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!