プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩を好きになっててしまいました。
けど、その先輩はいつもみんながかっこいいと言っている先輩といっしょにいます。私はバレやすい性格なので二人の先輩にバレた気がしますが、たぶんかっこいい先輩を好きと思われてる気がします。
どうしたら好きなほうの先輩に気づいてもらえるでしょうか。
また、話しかけにくいのであまり話す系は難しいです。


長文ごめんなさい

A 回答 (6件)

話しかけにくいのは難しいですね。

でも、カッコいい先輩が好きと勘違いされているかは分かりませんよね?
気づいてもらうには、目が合うようにする。
好きな気持ちを相手に知ってもらうには告白が一番いいですけど、かなり勇気はいるかもしれませんが、人生一度きりですからね。頑張って下さい!!
    • good
    • 0

もう告白しよ


告白せずに終わるのは一生後悔するので
イケイケゴーゴーですよ
頑張ってください!(^-^)
    • good
    • 0

好きなほうの先輩にだけ、お菓子とか、おみやげを、あげたらどうですか。


一発で気づいてもらえると思います。
    • good
    • 0

好きな先輩側の側に行って、話掛けたり、挨拶をする。


一歩近づいて、目をウルウルさせながら、自然に上向きで話掛ける。
これで気づきます。
    • good
    • 0

可愛い恋愛ですね。


自信持って頑張って下さい。
    • good
    • 0

可愛いですね。



私にもそう言う時が
ありましたよ。

私は自分では
言えなかったので友達に
頼みました(^_^;)

今考えたら自分で
言えば良かったかな?って
思っています。

ここは勇気を出して
伝えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!