アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の過去を聞いてくる男にドン引きする女性って、どうしてドン引きするんですか?
女性の心理をわかりやすく教えてくださいい。

A 回答 (5件)

逆に理想とする異性と一発で出会い、関係も成功する人など運が良いとしか思えず、良くも悪くもいろんな人と出会い経験する中で見極める目も養われ、失敗や苦労の末により理想に近い人を選べるようになるのが常識かと思います。



当たり前なこと、あって当然のことを詮索する必用がなぜあるのか?
「おきれいですが、あなたもウンコなさるのですか?」と同じレベルの問いかけのように思えます。

そりゃあ、引くでしょう。
    • good
    • 0

>女性の心理をわかりやすく教えてください。


反対の立場だったら・・・?

何だこいつ「馬鹿」じゃない。

って、男性も変わりませんよ。
    • good
    • 0

「あなたと付き合ってるでしょう?なんで関係あるの?」


「終わってるのに何なの?」

といったところでしょうか。
    • good
    • 0

過去そのものに、男性遍歴が関わってくるからです。



様々な男性と身体の関係を持っていたとしたら、そんな事を聞かれたくありませんね。

きく男性はデリカシーが、あまりないという事になるかもしれません。
    • good
    • 0

お付き合いするのに必要ないと思っているから。

実際、何の役に立つのか。過去とは男関係だと思うが、そういう灰色部分は訊かないのが大人。皇室なら間違いなく調べるけれど。今や完璧な女系だから、男の過去を探る訳さ。そんな立場だったらどうだ? 俺なら「ドン引きする」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!