プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮について一言どうぞ

A 回答 (23件中11~20件)

日本人男性はみんな好きですよね



親父数名と話してると必ず北朝鮮の話題が出るが、女子のみの会話には全く登場しない
    • good
    • 0

いくら金をやるといわれても、行きたくない国です。

    • good
    • 2

体制維持という点では、何だかんだ今の所成功してやがる。

でもあのデブ男の健康維持がいつまでできるかが問題。
    • good
    • 0

アメリカを本気で怒らせる前に金正恩チキンぶた野郎一族を排除して社会主義のままでも良いから体制を変えた方が良いよ!


中国と画策してクーデター起こせ!

こんな所でどうでしょう。(笑)
    • good
    • 0

うちの三階に住んでます。


北朝鮮一家。
女子高生は挨拶もできない、家の前で同じ顔面偏差値の男の子といちゃつく、母親に至っては、住民の乗っている自転車のタイヤに穴を開けていやがらせ。息子は、吸った煙草の吸殻を捨てずに、そこらじゅうにポイ捨て。

一言ですか?皆に嫌われてるのによく住んでられますね。
    • good
    • 2

貴方と同じで【かまってちゃん】

    • good
    • 1

またもや昨夜中に北鮮のお坊っちゃまがオモチャのミサイル発射。


おいたが過ぎますね
稲田防衛相辞任への当て付けか?
安倍ぼっちゃまも3日次第で
誰を後釜にするかで、またミサイルごっこ続けるのでは?
    • good
    • 0

タラちゃん。

    • good
    • 0

首相官邸とホワイトハウスはちゃんと区別してね。

    • good
    • 0

同じ地球に産まれた人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!