dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこまでもお人好しな日本。世界中が、困ったときには日本に頼めば断らないから・・になっちゃったね。 どう思います?

A 回答 (2件)

日本は見栄っ張りだから、どこの国も今財政が厳しく、ストや反政府運動が起きるけど、日本は国民が政治に失望して選挙もみんな進んで行かない国であるのと、議員は困れば税金を増やし、国民は黙って受け入れるから、どこの国から見ても、いじめて見下げやすい国だから



はっきり言って、どこの国でも日本を見下げ馬鹿にしてると思う、1番謙虚にわかりやすいのが韓国の日本に対しての態度、あれだけやっても、まだ、仲良くしてくれと、しっぽを振る日本は誰からも同等と見られないだろう!!
    • good
    • 2

まあ、ゴミ捨て場のようになっちゃったね。

なんでも来い笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!