dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高い年収、出世、たくさんの人と恋愛する、自分の時間を確保する、夫婦の時間を確保する、など人それぞれだと思います。
皆さんは、なかでも守り抜きたいものは何ですか?
なんでも結構です。

A 回答 (27件中11~20件)

心を遊ばせることに価値有り


私の永遠のテーマです
人生金と思えば金に苦しむ
出世を目指せば面倒くさい
恋愛ばかりは気持ち休まらず
家族はまた同じことばかり
夫婦は既に崩壊で離婚済み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも囚われないことが重要ですね。

お礼日時:2017/07/30 05:43

妻との時間だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せそうで、何よりです。

お礼日時:2017/07/30 04:12

特にないです



状況に合わせて、臨機応変に生きることも大切
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の考えも変わりますからね。
臨機応変がなによりだと思います。

お礼日時:2017/07/30 04:02

子供たちがニートにならないよう独立させる事ですかね。


だけど今はブラック企業の問題なんかもあるから、そう単純な話じゃないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名ばかり正社員という言葉もあります。
だから、なかなか難しい問題です。

お礼日時:2017/07/30 04:00

飼い犬が安心して暮らせること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も以前に犬を飼っていたので分かります。
生きている間に、もっと散歩したり、いろいろなところに連れていってあげればよかったなと思っています。

お礼日時:2017/07/30 03:57

子どものころからの好物なんです。

ゆかりふりかけのない人生なんて、考えられなくて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言うのなら、こんど食べてみます。

お礼日時:2017/07/29 20:06

ゆかりふりかけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆかりふりかけ?

お礼日時:2017/07/29 19:54

親より先に死ねないし、子供が結婚して子供を持つまでは死ねないなと。


悲しませることはしたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると、健康が大事ですね。

お礼日時:2017/07/29 18:49

自分にも人にも素直に成ることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっているけど、これがなかなか難しいです。
どうしても構えてしまします。

お礼日時:2017/07/29 18:47

恩を忘れない




君子 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage14.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、大事ですね。
これを怠ると、運が下がるような気がします。

お礼日時:2017/07/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!