dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高い年収、出世、たくさんの人と恋愛する、自分の時間を確保する、夫婦の時間を確保する、など人それぞれだと思います。
皆さんは、なかでも守り抜きたいものは何ですか?
なんでも結構です。

A 回答 (27件中21~27件)

借金をしないこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「闇金ウシジマくん」を読んで、金の怖さを知りました。

お礼日時:2017/07/29 18:30

やりたくない事はしない。


です。
逆に言うと、やりたい事だけをする。仕事も、人付き合いも、趣味も。
それを可能にするのが、実力、心身の健康、周囲の人の愛情や信頼、お金、自分の時間や空間、夫婦の時間の確保などなど。。
と、やりたくない事はしない、を実現するためには、多くの物事が必要だから、
それを全部実現できているのは、とても恵まれている事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。
やりたくないことをするのは、非常にエネルギーを使い、疲れます。

お礼日時:2017/07/29 18:35

人としての道


大人としての常識
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識は、普通のことだけど大事ですね。

お礼日時:2017/07/29 18:36

子供が成人するまでは死なない事。

あと6年。目標達成まであと僅か!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、Windows95が発売され、ニュースになったことを覚えています。
あれから、もう22年です。
そう考えると6年は、すぐです。

お礼日時:2017/07/29 18:41

ぱちんこ・スロットの引き(大当りさせる魔法の力)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法(強い念?)あるんですね。

お礼日時:2017/07/29 18:42

「信頼」だけは死守したいですかね。


これがあってすべては成り立ってますからね。
これを死守できなければ、人間関係、仕事、恋愛
などなどの生きていく上で大事なことがうまくいきま
せんし、きっと自分自身もダメダメになりますからね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀江貴文さんも、信頼の重要性を本でよく書いています。
信頼は、すべての分野で重要です。

お礼日時:2017/07/29 18:46

子供の幸せですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、二の次ですね。

お礼日時:2017/07/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!