昨日見た夢を教えて下さい

ドラックストアに行くと、必ず立ち寄るコーナーは、どのコーナーでしょうか。

例)駄菓子コーナー
例)パンコーナー

A 回答 (3件)

この時期だと無料のミネラルウォーターの試飲コーナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ならば行ってみたく思いました。
美味しいですか。
紙コップ付いてますよね。

お礼日時:2017/07/30 10:13

歯磨きシャンプーボディソープ化粧品キチン衣類洗剤ペーパー各常備薬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼しそうです。

お礼日時:2017/07/30 10:14

化粧品コーナーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもお綺麗ですね。

お礼日時:2017/07/30 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!