プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼が仕事の事、金銭の事に精神的にも肉体的にも参ってて、ずっと我慢してた趣味をお金を貸してあげて、遊んでおいでって行かせたら、楽しかった、俺だけ楽しんでごめんね。と言ってくれたんですが。
最近、ずっと支えてあげなきゃで、私も、甘えることを我慢してて、甘えられないし、Hもないから、浮気を疑うことを言っちゃって、土曜日はお泊まりするんだけど、泊まらずに女と遊べばいい放ち帰りました。
lineで
素直でない自分がいて、いま、貴方に余裕がないのがわかってるけど、甘えられない分嫌みを言っちゃうから、暫くは泊まらずにおくね、気持ちに余裕ができたら、甘えさせてね。
と打ちました。
返信が、ふーん(^^) でした。これって
なんの ふーん なんでしょうか。

A 回答 (3件)

彼、ちょっと混乱してると思います。



>女と遊べばいい放ち帰りました。

これは言っちゃいけないことです。
あなたも我慢しすぎて爆発しちゃったんだろうけど、それでも言っちゃいけないんですよ。
別れるつもりなら言ってもいいけど。

だから、彼は、あなたの気持ちを測りかねて、どう解釈すればいいか分からず、「ふーん」になったんだと思います。

恋愛っていうのは、まず自分が自分の足で立っていて、その上で相手を想うのが基本です。
もちろん、相手が自分で立てなくてヨロヨロしてるときは、支えてあげたいと思うのだけど、人間、結局、自分を救うのは自分しかいないです。
人に救ってもらうことはできません。

あなたは、「彼女なんだから彼を支えなくちゃ」という気持ちの下敷きになってしまったんでしょうね。
2人とも、とても疲れてしまったんでしょうね。
少し距離置いて、自分の力量をちゃんと見極めた方がいいと思います。

だけど、それでも、「他の女と遊べばいい」は撤回しておいた方がいいです。

この言葉は、あなた自身が自分を粗末に扱っているってことです。
自分を大事にしない人は、人からも大事にされません。

今、彼を失うのは、あなたにとっても辛いことじゃないですか?
「私を一番に大事にしてほしい」って伝えなければ、気持ちは伝わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
ありがとうございます。
頂いた
お言葉、本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/30 07:51

男性って守ってあげたいと思わない女性には母親にしか思えないでしょうね。

このままだと多分そのうち彼が離れそうですね。
男性は甘やかされると恋愛対象にはなりませんね。
体の関係もあまりないようなのでこのまま意地をはりすぎると
大変なことになるでしょうね

最後の返信になんかホッとした顔の彼氏さんの顔が浮かびました。
他の女性に行ってしまわないようにてか行ってしまってるかもと…

やり直すにはあなたが彼には言わないで冷却期間を置きましょう。
あなたが好きならなんらかのアクションがあるはずです。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに母親になっていってるのかもしれないですね。
人生のパートナーになれたらいいのに
素直になろうとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/29 22:43

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
たとえ一部でも、修正できれば大丈夫だと思いますよ。
心が伝わればきっと復縁できるのではないでしょうか。
いいご縁がありますように。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!