アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に合わせてバイト先変えるってちょっと異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じチェーン内で店舗変更ってことです!
    その人は時々ヘルプに行く店舗の人です

      補足日時:2017/07/29 23:19
  • 何度も補足すみません。

    たかが片思いのために店舗の移動までするということが異常な考えなのかな?と思いました。

      補足日時:2017/07/29 23:54

A 回答 (11件中11~11件)

要するに、好きな人がこのバイト辞めてって言ったらやめるってこと?


それは、迷惑じゃないかな・・・。

以上とまでは言いませんが、きちんと常識の範囲内でやっていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!