プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
あなたのモテ男はどんな人ですか?

A 回答 (7件)

イエスかノーか ハッキリとしたメリハリのある人。

人間として大切な思いやりや気遣いが出来る人。
実は私の夫なんですけどね。(笑)
    • good
    • 0

マメにアタックしてくる男。


けど、たまに数日の間が空く。笑
たぶん私だけにそうしてるんじゃなくいろんな人にしてるんだろうなと思う。
    • good
    • 0

そうですよね、


いくらモテても好きな人に好かれなきゃなんの意味もないですよね、、、

女の人わ結構細かい所を見てますよ

喉痛いと言ってたらのど飴買ってきてくれたとかそんな事ですよ

私が生きてきた中で一番グッと来たのわ、
2人で食事に行った時
「トイレに行ってくる」と言われ待ってて
トイレから戻って来たのでお会計をしようとしたら
「もう頂いております」
と、先にお会計をしてくれていて
奢ってもらえたからでわなく
何か男らしさを感じましたね、、
今でもよく覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね!!

お礼日時:2017/07/30 01:07

じゃあ質問しなくても


モテるのでわ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、それはそうなんですけど、好きな人に好かれないと嫌じゃないですか。

お礼日時:2017/07/30 00:47

やはり顔ですね


それぞれタイプわ違いますが、、
細かいところの気遣いとか
そんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は顔には自信があります!
自分で言うのはあれですが
よく福士蒼汰って言われます

お礼日時:2017/07/30 00:30

学校の成績が優秀ではなくても、生きて行く上での頭の良さと言う意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
勉強もうちょっと頑張ります

お礼日時:2017/07/30 00:29

雰囲気の良い人です



何も計算しなくても、特別容姿が良くなくても、
周りの事によく気がついて何となく感じの良い人
そういう人は大抵頭がいいですよ 偏差値という意味ではなくね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏差値以外に頭がいいとは?
僕偏差値はわるいです泣泣

お礼日時:2017/07/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!