アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が理由を言わず不機嫌でいた為、わたしも苛立ち、お互い不快な気持ちを抱きつつも雑談してた時、このテレビ飽きた、〇〇(私)にも飽きたと言われました。

以前から、死ねや別れるなどの笑えない文言をよく言われ、都度やめてほしいと伝えるのですが、冗談が通じないよねと言われていました。
実際にわかった別れようと言うと、本気で別れたいわけないと焦ります。

わたしが夜の女で彼に口説き落とされたということもあり、わたしの愛情を試している、というのもあると思います。
本人も〇〇が他の男にとられそうで不安だと言っています。
それもあり今は店を辞め、お客さんとも会っていません。

でも、愛情を確かめられるたびにこんなに傷つくのが疲れてきました。
冗談だとしたら、どこが面白かったのでしょう。わたしの傷つく顔でしょうか。

彼はわたしが他の男性と仲良くしていることで自分が傷ついていた分、わたしを傷つけたいのでしょうか。

浮気もしたことがありません。
でも、彼からは過去にお客さんと同伴したことを浮気扱いされています。
だからビッチとかヤリマンとかも言われます。もちろん彼曰く冗談で。

別れるのは嫌だというし、愛されているのか憂さ晴らしの相手なのか、彼はわたしにどうしてほしいのかわかりません。
彼の心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

独占欲が強く、ワガママで自分勝手。

そんな印象ですね。
貴方が今現在も彼に惚れているならば仕方ありませんが、そうでないならさっさと別れるのをお勧めいたします。

別の質問でも書いた事なんですが、
優しい男性ならば愛する女性が嫌がる事は絶対にしません。
それを嫌だと言ってるのにすると言う事は、つまりは、彼女より自分優先だと言う事です。
別れたくない理由は、収入面であったり、ただ寂しくなるからであったり、彼女が居ないとカッコ悪いと思ってるだけだったりだと考えられます。
もちろん貴方の事が好きか嫌いかだと好きなんだと思いますよ。でも自分よりは大切じゃないんです。
付き合った頃はどうでしたか?
貴方の事を優先してたんじゃないですか?

彼の言葉通り、飽きた、んだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね、自分勝手だな、ということが本当に多々あります。
仰る通り、自分が一番なんだと思います。
わたしも飽きたは本音で思ってないと出ないい言葉だと思います。冗談でも笑えません。だからこそ傷つきました。
まだ付き合いは半年程度ですが、話し合い、別れを視野にいれてみます。

別れり。

• 0

自分の嫉妬や不安をそういったカタチで表してしまうんだろうね。

夜のお仕事なら、同伴も仕事だし理解出来ないようなら別れたほうがいいのでは?
    • 0