プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の月曜31日が、ドコモの口座引き落とし日なんですが、月曜が朝に口座に入金しても引き落とし間に合いますか?

A 回答 (2件)

残高があれば当日の早朝4時くらいに引き落とされるけど、


その時点で残高不足でも即ペナルティとはならず、

同日にまた引落トライしてくる

誰かが回答してたように「入金したらすぐ」ってのもあるらしい


>月曜が朝に口座に入金しても引き落とし間に合いますか?
前回答をちゃんと読んでればそういうことだが。
この上なにが不安?もし「間に合わない」という回答だったらどうする計画?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうな。

お礼日時:2017/07/30 05:13

大丈夫です。

振り込んだ瞬間に引き落とされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!