アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りにいる流川楓みたいな

美形で何でも出来るけど、クール(人見知り)で女に興味がなさそうな男と桜木花道みたいな不良で面食いな男ってどんな女とくっついてますか?

A 回答 (2件)

そんな男、自分の周りにはいません・・・。

(^_^;)
あしからず。
    • good
    • 0

クールで女性に興味がなさそうな男性は、よくしゃべる性格の明るい子と付き合っているような気がします。



不良で面食いな男性って、物静かだけど強烈に美人な女性と付き合っているイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!