アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った男の話です。どこまで信じたらいいのかわからないので教えて下さい。

47歳女です。
婚活サイトで50代の男性と会いました。
3回目のデートまではマメに連絡くれてましたが体の関係を持ってしまいましてその後は忙しいのかマメにLINEが来なくて。
重いってことかなーとか
それまで話してた事も嘘だったのかなーとか遊びかーとか悪い方にばっかり考えちゃって。

普通の土日休みの人なら
毎週ではなくても土日に会いたいとか思いますよね?
それがないってことは会えない理由があるんですよね?
考えすぎですか?

こんな年でも本気で悩んでます。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ちょっと心配な相手ですね。



本当に独身なのかも、わからない人ですね?
    • good
    • 0

>普通の土日休みの人なら


>毎週ではなくても土日に会いたいとか思いますよね?

 人によりけりです。

>それがないってことは会えない理由があるんですよね?

 価値観は、人それぞれですが、
用事等があれば無理して会わないでしょう

 心配なら、興信所で身辺調査したらどうでしょう?
将来の事を考えるなら、多少 額はかかりますが
相手の事を調べるべきでは?
    • good
    • 1

「体の関係」だけで、もう、満足されたのでは・・?


お大事に。
    • good
    • 0

同年代の男として回答いたします


サイトで知り合ったのであれば、きっと独身だと思いますが、そのような関係までなってしまい、本人としては納得してしまったのかも?
多分今回の出会いで複数の人と出逢ってしまってるような気がします。

あまり自分から行かないで、様子を見た方がいいと思います
あなたのために
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!