アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の端を持って顔を隠す仕草はどんな意味がありますか?
相手は女性です。

A 回答 (5件)

髪の毛を触るのは欲求不満

    • good
    • 0

私は手ぐしする癖がありますが、顔とか髪にコンプレックスがあって出来るだけマシに見えたいと気にしてしまってやってます。

客観的にみるとナルシストか?と思われがちですが、本物のナルシストであるとは限らず、逆に自信がないことのあらわれであるということもありえます。
もし男性の前でやっていたら多分恥ずかしくなっちゃって急に見た目を気にぢはじめちゃってるって可能性もあります。
    • good
    • 0

自分大好き。


私可愛いでしょ?的な。
    • good
    • 0

ただただ恥ずかしくて顔をかくしたいとか?

    • good
    • 0

ぶりっ子仕草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ぶりっ子の仕草なんですか笑
勉強になります

お礼日時:2017/07/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A