電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新ダンジョンの感想を一言^_^
今回は色々なパーティーを構成しないといけないのでかなり楽しんでプレーしています^_^
まぁ、ダンジョン構成は鬼畜に近いものを感じますがね^_^
現在、7階でスタミナ切れ中です。
皆さんの感想を待ってます。

質問者からの補足コメント

• すみませんでした。色々と忙しく返信が出来ない状態でした。6階が難関は同意します^_^ 次の降臨キャラの進化?もこの様なダンジョンになったら一緒に頑張りましょう^_^ ホントに返信出来ずすみません。

A 回答 (10件)

今回のダンジョンはアザゼルに比べて簡単だったのでかなり楽しめました。

• 0

全階層ノーコンできました!

今回は比較的簡単だったと思います(6層除く)ハマルにソティスと道中も凶悪でボスがメタトロンですからね…もうやりたくない(笑)

10層目はアテナがお喋りで可愛かったです(小学生並みの感想)
    • 0

個人的にやっててとても楽しかったです。

9階の先制6万は「は?」ってなったのですがナツにナポレオン軽減ループで余裕で耐えれました。全てのフロアのボスも前回のダンジョンよりも優しくて、特に10階のアテナはよく喋ってくれるので挑んでる時間があっという間に過ぎていきました。
だけど6階はやり過ぎでしたね…wダンジョン構成が理不尽すぎましたねw
    • 0

難し過ぎるだろ。

なんかこの10階まであるダンジョンやる度に難易度が跳ね上がっているような気がする。10階クリアしなければ進化させるのに必要な素材が手に入らない仕組みなのに?一部の超上級プレイヤーしかクリア不可能なダンジョンにされている。
その他大勢はどうあっても進化素材は手に入らず、アップデートしてモンスターが進化出来るようになっても、何も変わらないくそゲームになりつつある
    • 0

現在8階です( ^ω^ )6階の難易度がおかしいですよあれは…

• 0

自分なりには結構楽しかったです。

10階のアテナ=ヘリオスより9階の覚醒アレスの方が難しく感じたのは自分だけでしょうか?(笑)
今回も前回のアザゼル同様全てノーコンクリアできました。
    • 0

今回は難易度としては比較的易しく感じました。

前回は3回ほどコンテしましたが今回は全てノーコン攻略できたので。
10階も行動パターンが単純でボスも耐久が可能だったので。
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^
今回も出来る方と出来ない方がはっきりと別れそうですね。
私も明日からの8月クエストの為に早くクリアーしたいです^_^

リーダースキル無効は4階でしたね(^^;

誤り失礼いたしました。
    • 0

6階のソティスに足止め食らってますので、ここまでかな…。

アテナは進化させたし、神面は諦めます。

5階のリーダースキル無効は、めんどくさかったけど、パーティを考えるのがとても楽しかったです!結局、キラーと二体攻撃を詰め詰めにして、遅延を使いまくってクリア出来ました。闇アテナのフレンドに感謝です_(:3 」∠)_
    • 0
この回答へのお礼

ソティスにはびっくりでしたね。一度諦めてパーティーを構成し直しましたね。
パーティーを構成するのは楽しいので今後、もう少し優し目のこんなダンジョンが増えて欲しいですね^_^

時分もとりあえずスタミナ回復力待ちで5階まで終わりました。

全部初見で、6階も行ってみたらいきなりソティスにビックリ(笑)
ヨグパでソティスやったことなくて調整解らず死にましたー(^^;

1階もヨグパで最初行って、まさかのパールに1度死にました(笑)
あと、LS無効はコンボ強化ガン詰め適当パーティーでなんとかクリアしたものの
どうやって攻略するのが正解なんでしょうね?
まだやってないけど、今回は全階層制覇は自分には無理かなって気がしてきました(^^;
    • 0
この回答へのお礼

6階は闇アテナでクリアーしました。
私もコンボ強化とエンハを駆使してクリアーしました。
時間は有るので焦らずクリアーしていましょう^_^
お互いに頑張りましょう^_^