プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイダイビング中のインスタラクターの裏切りって曲で女の子の100人に1人は父親に犯されている、みたいな歌詞がありますけど、あれって全体の女の子の中で100人に1人ってことですか?それともその前にあげた4つの性的虐待のなかで父親に犯されたのがってことですか?

A 回答 (1件)

全体の女性の中で1人ではないですかね?


前述4つの犯罪の中の一人と解釈するならば少なすぎますね。
まあ大雑把な計算の元での事でしょうから大分盛られてる感はありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!