アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を隠した写真でも、なんとなく美人そうって思っちゃう人っていませんか?
やっぱ雰囲気ですかね~??

A 回答 (4件)

顔は、目と鼻と口だから


あんまり大差ないよね

全体的なセンスが
大事かもね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センスはありますよね!
アクセサリー使いとか、髪型とか、いい女!を感じさせるものありますよね。

お礼日時:2017/08/01 10:03

姿勢が綺麗とか?


街でもよく、後ろ美人っていますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装、全体的な身体のバランス、髪形で想像しちゃうんですかね~。

お礼日時:2017/08/01 10:00

カッコいいと思っていた歯医者さんが


マスクなしの時にみると「?」だったりもしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね‼
口元って惜しい!って人が多いパーツなのか、他のパーツを見た後に見るから「?」なのか…。

お礼日時:2017/08/01 09:58

雰囲気ですね!


サングラスしてる男がイケメンに見えるのと同じ現象です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありますね!
サングラスを取ると大体、アレ?…ですよね(笑)

お礼日時:2017/08/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!