プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい香りがする人たちって、体臭とかないんですか?笑
服がいいにおいしたりする人とか。

A 回答 (7件)

最近は洗濯する際に、洗濯槽に入れる芳香剤的な商品が売られていますね。


その影響が少なからずあるような気がします。
    • good
    • 0

見た目が良い人、好意がある人に臭い、と思う事はないという事です。

    • good
    • 0

脂質が多く衣服の香りを改善したい場合。



ホテルのバスタオルなど常にフカフカですよね。
色々な方が使用します。

あれは、洗剤で消毒、洗剤で洗う、バスタオルの毛羽の部分が立つまで何回もバシバシバスタオルを振る。

ホテルはその要領を機械でできると思いますが、、。

衣服も繊維質にたまった人の皮脂や汚れ、洗濯したら全て綺麗になるわけではありません。

改善するには、40度ぐらいのぬるま湯につけ置き洗剤を入れ衣服をつけ置く。
30分くらいで、押し洗いをする。
洗ったら絞り、また水をタライに入れてご使用のリンス(髪用)をすこーし垂らす。

また軽く押す。

30分位つけ置く。

後は洗濯機に入れて普通に洗濯。

干す時は、何回もバシバシしてから干す。

通常は洗濯機で普通に洗うで構いません、臭さが取れなくなったらメンテと思い、上記の工程をやってみて下さい。

頑張って!
    • good
    • 0

脂質が多い人は 耳の裏と 首筋をよく洗い



『シーブリーズ』でケアしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日やっていますが、それでも脂が出てきて、服まで油臭くなってしまいます。

服のニオイのケアの方法とかありますか?

お礼日時:2017/07/31 17:52

結局見た目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか、、笑笑

お礼日時:2017/07/31 17:49

体臭が、しないように努力をしていますし、コロン等も嫌味のないものをつけるように常に心掛けていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、皮脂が多く、服とかすぐに臭うようになって、洗っても柔軟剤の香りもつかなくてくさいままなんですよね。
ケアしててもダメです。

お礼日時:2017/07/31 17:39

体臭は 誰にでもあります。



スキンケアをしているか いないかの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、普通にお風呂はいって、普通に洗濯してる人でもいいにおいの人いますよね。

お礼日時:2017/07/31 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!