プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白

男が告白してフラれたら皆様はダサいとおもいますか?

一応純粋な質問です。よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

そんな事ないよ。

ダサくないよ。相手に思いを伝える勇気を持てた自分を誉めてあげましょう。言わずに後悔するより、言って後悔しろ!です。今回は、残念な結果になりましたが、今度は良い返事頂けるかも?それは、言ってみないと分かりません。だからあなたは、勇気を出してチャレンジして素敵です♪今度も頑張って下さいね♪
    • good
    • 1

フラれるからがダサいというより


フラれた後、その相手への思いがどうなるかで違うと私は思います。

どーせ、俺なんか。言ってみただけだし。とか言うようなら、ダサいのではないですか?
悔しいが、現実。自分をもっと磨こうと前向きに、傷ついた心を人生の糧に進もうとするなら、それは何よりもカッコいいと思います。

青春真っ只中、人生一度きりの短い青春。あたって砕けて何がわるいのですか?笑
    • good
    • 0

告白できないヘタレ野郎よりカッコいいでしょう

    • good
    • 1

むしろ、告白出来たことが素晴らしいと思います。


人を好きになり、自分の気持ちを伝えたいと思い、行動出来ることは素敵です。
    • good
    • 0

僕は怖じ気づいて全く告白の勇気がでませんだからすごいですカッコいいです僕みたいな人よりカッコいいです

    • good
    • 0

大丈夫。


また男が磨かれたんだから。
    • good
    • 1

全然ダサいとは、思いません!むしろカッコイイです!勇気ある行動だと思います!次は、頑張れ!

    • good
    • 1

全然ダサくないです。



むしろ好きな人に告白も出来ない男の方がダサ(笑)
    • good
    • 3

おもわん。


ただその相手との縁がなかっただけやからね。
    • good
    • 2

この場合のダサいと言うのは


どういう意味になるのかな

かっこ悪いという意味なのかな

いいんじゃないですか

どんな天才でも偉人でも
ダサいことくらいいくらでもあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています