アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの周りでアニメのような恋愛があったことはありますか?是非体験談を教えてください!

A 回答 (4件)

寝坊してパンを口に咥えながら急いで通学していたら、曲がり角で美少女と衝突しました


その美少女にボロカス言われ、泣きながら学校に着きました
そして朝礼で転校生を紹介され、その転校生を見てみると全く見た事もない女性でした

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後のところ期待してしまいました

お礼日時:2017/08/06 18:48

ない


逆にそんなアニメのような恋愛をしてみたいよ・・・
    • good
    • 0

アニメは無いが、映画のようなやつはあるぞ。


結構、すごいやつで人には言えないやつ。
    • good
    • 0

アニメねえぷん・・


行きつけの歯科医と駆け落ちとかーぷんぶは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!