プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に街コンで知り合った女性に片思いしている25歳のものです。

お相手の女性は教師をされてる方で私より2、3歳歳上の方です。

街コンで連絡先を交換し1週間後の先週の土曜日ランチとショッピングをしてきました。

解散後、2時間後くらいに私の方からお礼のラインを送りそれに対して直ぐに返信がきて1週間ラインしていません。

最後にラインを送ってからちょうど1週間後の先週の土曜日の20時前に次回映画約束をデートしていたので、私のスケジュール空いてる日(お盆前の土日)を4つ挙げラインをしました。

それに対しての返信は、3日後の今日の朝会社に向かってる途中にきました。
返信内容は、ずっと返信返せなくてごめん、その4日は空いてないですごめんなさいときました。

これは脈なしでしょうか?
アドバイスの程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!