人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

佐野新都市バスターミナルからディズニーランドに行きたいのですが、バス1本で行く方法はありませんか?たくさんの回答お待ちしております!!

A 回答 (2件)

佐野新都市からTDLへ行く定期バスはありません。

佐野新都市から東京駅行のバス
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk03040.html
に乗車し、東京駅から舞浜駅までJR京葉線を利用(快速で13分、220円)するのが現実的でしょう。
    • 1

ツアーを探すかバスを貸し切るかですね。

• 0