プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは脈なしか判断お願いします。

3週間前に街コンで知り合った片思い相手に会う。

街コンで知り合ってから1週間後ランチとショッピングをする。

先週の土曜日映画行く約束をする。
こちらの空いてるスケジュール(土日祝日)を4つ挙げたラインを送る。

3日後の今日の朝会社に向かってる途中返信が来る。
返信内容は、(おはようございます。ずっと返信返せなくてごめんなさい。その4日は空いてないです‥ごめんなさいm(_ _)m)

私、ふつうのサラリーマン25歳
お相手の女性2、3歳歳上の学校の先生
アドバイスの程よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 御回答と応援ありがとうございます。
    ちなみにですけど、挙げた日は今週の日曜日、来週の土曜日、再来週の土日誘いました。
    アドバイスの程よろしくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 19:15
  • 友人の予定や学校での仕事や出張があるとあるとおっしゃっていました。
    どう返信すればいいか困ってます引き続きアドバイスの程よろしくお願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 21:58

A 回答 (4件)

学校の先生は夏休みも忙しいし土日もなにかしら用事があるのでは??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

脈無いかもぷんぶは・・

    • good
    • 0

その4日は、本当に空いていないのだと思います。


めげないで、次の機会を掴んで下さいね。

応援しています!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

脈の有無はもうしばらく経ってから考えても良いのではないでしょうか。


あなたがこのまま頼りになる存在でいられればきっと大丈夫でしょう。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!